sibuの“不自由だから楽しめる”

平成13年11月に脳梗塞を患い、以来左半身不随。時間に余裕ができやれることが増える。これをチャンスに。sibu 

千字文&鳥獣戯画像模写 2

2013-01-27 17:01:45 | 絵手紙

 鳥獣戯画像の一つの模写と昨日の千字文を
続きをアップ (#^.^#)

 

    

 

 

千字文、ページ数でみるとようやく6分の1位、
いや7分の1くらいかも 、まだまだ遠い・・・  

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千字文 | トップ | 疲れた~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おのり)
2013-01-27 19:14:09
目標が 高いと やる気が 出るかもしれませんね
何かに 挑戦している時は
目が 輝いていますね
そして それに 支えられて 頑張れますね
しぶさんを 尊敬します
でも 無理なさらないで くださいね
返信する
Unknown (案山子)
2013-01-27 19:48:34
やってるね~!
やるとやらないのでは大違い・・・ 頑張って~
きっとやって良かったと思えるよね
返信する
おのりさんへ (sibu)
2013-01-27 21:13:06
なんとかく外へ出る機会も少なく
家に閉じこもってますので、やるることはと
探してやっている状態です (#^.^#)
同じ環境の人たちはテレビ三昧という人が
多いよう。まあ、それよりましかっておもってま~す ♪
返信する
案山子さんへ (sibu)
2013-01-27 21:15:17
また雪が降りだし、これからがすこ~し心配 
こんな日が続くと絵手紙を描けることが幸せに
おもわれます (#^.^#)
返信する
Unknown (yugafu)
2013-01-27 22:41:30
千字文すごいですね。
これはハガキに描いているんですか?
返信する
yugafuさんへ (sibu)
2013-01-27 23:41:08
ハガキには字が多過ぎて書けませんので
半紙に書いてます。
これは手紙というより、線の練習と一緒で
集中力を高めるため、自分のため。
字だけでは味気ないので絵もいれているのです (#^.^#)
返信する
Unknown (お山ばあちゃん)
2013-01-28 07:46:17
↓千字文すごいですねぇ!
とても丁寧に綺麗に書かれてますねぇ。
ちょって「手」が入っただけで、硬さが取れていい雰囲気ですねぇ!
無理されず、続けて下さいね!
返信する
Unknown (芳子)
2013-01-28 11:27:32
わぁ~今日もいい作品が~
しぶさん凄いですね
根気とやる気と。。。。尊敬します

皆さんと同じ
無理をしないでポチポチ頑張ってくださいネ。
返信する
お山さんへ (sibu)
2013-01-28 15:06:11
温かいコメント、ありがとうございます (#^.^#)
千字だけは絶対に書きあげたいで~す。
無理をしないようにできる範囲でコツコツと・・・
返信する
芳子さんへ (sibu)
2013-01-28 15:10:00
皆さんの励まし、ありがたいで~す 
けっして無理はいたしません。
疲れたら休みます。いやになったら止めることにします。
返信する

コメントを投稿