sibuの“不自由だから楽しめる”

平成13年11月に脳梗塞を患い、以来左半身不随。時間に余裕ができやれることが増える。これをチャンスに。sibu 

お付き合い

2013-01-19 17:19:38 | 絵手紙

 女房殿のアッシー君で買い物へ。
幸い朝からの降雪は止み。曇りの天気 
いつも用事を頼んでいるので、断るわけには
いかない。買い物中は車の中でイライラしながら
待つだけ <(`^´)>

たまには仕方ないでしょう。

 

 

絵手紙は鬼 2枚。言葉は自分への戒め。

 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 線の練習 | トップ | ゆび筆 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (案山子)
2013-01-19 20:31:13
まぁ、りっぱな鬼さんお借りしたいわ・・・

目が痛くって用心している間にsibuさん↓すご~~い
毎日描くと苦にならなくなるからいいよね
楽しませて頂きました
返信する
Unknown (tajimarumi)
2013-01-19 21:16:38
わぁ~迫力のある赤鬼さんですね

女性のお買い物は長いけど待っていると思うと落ち着かないんですよ~買いたいものも我慢して帰ることも~
お買い物は一人に限ります~
イライラして事故を起さないで下さいね^^/
返信する
Unknown (etsukomamah)
2013-01-20 00:04:26
ハガキから飛び出してきそうですね^^
迫力満点の鬼さん
節分には大活躍することでしょうね。

アッシーくん いいじゃないですか(o^∇^o)ノ
我が家は誘っても一緒に行ってくれませんのよ。
羨ましいくらいですもの。
返信する
迫力満点 (プッチー)
2013-01-20 00:57:51
迫力ある鬼さんですね
私も時々鬼の一面を出して
絵のような顔になってます・・・

いけない いけないと
思いながらも時々鬼さんが
現われてしまいます・・・
返信する
Unknown (guuchan)
2013-01-20 08:58:52
本当は(鬼)も(福)も住んでいるのは
自分の心の中なのですよね~
 あぁ、節分の鬼、おふくさん描かないとなぁ~

 我が家のお買いものは、殆どふたりで行きますよ。
夫は自分でも一回りして(私と別行動)
その後は、電化製品売り場のTVの前にベンチがあるので
そこに座ってTVを観ながら待っています。
そのベンチには、同じような年頃の男性ばかり^^

 私と違って、夫は焦らず騒がずの人で
全くイライラがないようです。
返信する
案山子さんへ (sibu)
2013-01-20 09:33:35
今のところはまだ大丈夫で~す (#^.^#)
さらにyafooでも毎日更新。
いつまで続くか、自分でも分かりません 
返信する
Unknown (おのり)
2013-01-20 09:35:12
迫力満点 守って呉れそうです

まずは 心の中の 鬼退治ですね
間違って 福を 追い出しませんように
心します~
良い絵手紙に 会えました
返信する
tajimarumiさんへ (sibu)
2013-01-20 09:40:03
優しい鬼を描き失敗 (^_^;) それではと
怖そうな鬼に挑戦しました。

運転が上手くない家内ですので、遠くまで買い物に行かれると
家で待っている方がかえって心配なので~す 
返信する
etukomamahさんへ (sibu)
2013-01-20 09:45:59
鬼の顔、100均で買ってきたお面を見て描きました。

あっしーくん、好きでやっているわけでは
ないですが、家の近くしか運転してない家内では
チョット離れると道も分かないのです。
まあ、たまのことですから (#^.^#)
返信する
プッチーさんへ (sibu)
2013-01-20 09:51:31
外面では分からないところもあると
おもい言葉にしました (^_^;)
自分なりの心がけようとおもっている
戒めです 
返信する

コメントを投稿