家族通信 沖縄から

茨城と京都の実家になかなか帰れない日々。 子供の事を中心に、沖縄での日常を家族に知らせるブログです。

ビーフシチューな日

2012-10-11 21:22:42 | 家族通信

オカンがビーフシチューを作ってくれました。  かわいいでしょ!

 

最近結那はクマのぬいぐるみ(お姉さんが送ってくれたやつ)が大好きです。
そこで、オカンがクマのビーフシチューを作ってくれました。

 

覗き込んで嬉しそうな結那

 

写真を撮ろうとすると、なぜか「パー」を出す結那、ピースサインのつもりかな?

俊明

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!!(@_@;) (keiko)
2012-10-11 22:48:55
真佑美さんのお料理、ケーキとか
いつも感心していたんだけど
このビーフシチューには脱帽

3つ並んで、ほのぼの~が最高
すっごく可愛い

これ、絶対何かに応募したほうがいいよ

結那ちゃんは、見る度に赤ちゃんの顔から
すっかり女の子顔になってきたね
かわいい~

返信する
流石〓 (クララ)
2012-10-13 09:02:59
『さすが』って自分が言われるのは好きじゃないけど真佑美はどうかな〓でも本当に感心するよ料理も結那の小物類も何だってプロ級なんだもん〓チョット褒め過ぎたけど 本当に出来すぎ 頑張り過ぎるところもあるから息抜きもしながら子育てしてねー〓
返信する

コメントを投稿