家族通信 沖縄から

茨城と京都の実家になかなか帰れない日々。 子供の事を中心に、沖縄での日常を家族に知らせるブログです。

家族団らん

2014-01-16 08:54:44 | 家族通信

ここのところ、3日間那覇に行って、1日瀬底に戻ってくるような日常です。

久しぶりに家族と過ごすといいですね~、皆で梛々をお風呂にいれました。

結那もすっかりお姉さんでいろいろと手伝ってくれます。

体格がいい梛々は、まだ2ヶ月ですが、すでに4ヶ月の赤ちゃんと同じぐらいの

大きさです。 太ももがすごく太くて、お相撲さんみたいです。

結那がお手伝いしてくれます。

目がくりくりしてかわいい梛々

お風呂が好きみたいですね~

 

俊明


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出 (サボ)
2014-01-16 14:47:01
3年前、京都で結那をお風呂に入れたのを思い出します。早いもんだな~。その結那が妹梛々のお風呂を手伝うなんて。真佑美さんも一人で大変だね。とっちゃんも無理しないで頑張ってください。
返信する

コメントを投稿