家族通信 沖縄から

茨城と京都の実家になかなか帰れない日々。 子供の事を中心に、沖縄での日常を家族に知らせるブログです。

2014年4月 茨城~京都 帰省旅行 その2

2014-04-23 10:47:13 | 家族通信

茨城での楽しい4日間も終わりました。  移動などで疲れてしまったのかトイレのベット

で一休み中の結那・・・ 

そして念願のアンパンマンミュージアムにやってきました。 

砂男・・・結那が怖がっていましたよ。 

結那が大好きなカゼコンコン 

悪そうな目つきです。 

バイキンマンの宇宙船を覗き込む結那 

ロールパンナと記念撮影 

アンパンマンとショクパンマンとも記念撮影です。 

 

アンパンマン号に乗り込む結那、楽しそう 

パン作りも経験しました。 

こんな注意が・・・ 

だれもいない画廊・・・子供たちには人気がないようです。 

楽しそう 

滑り台を降りて得意そうな結那 

ミュージアムのあちこちにキャラクターがいます 

館内で販売しているキャラクターパン、1個300円します。 高いね 

たそがれているメロンパナンナちゃん 

どうしてもアンパンマンに会いたいということで、アンパンマンショーを見に来ました。

まずはバイキンマンが登場

念願のアンパンマンが現れました。 

すぐそばの階段で転寝うるバイキンマン

結那にとっては、夢のような一日だったかもしれません。

アンパンマンミュージアムのあとはプリンスホテルの23階に宿泊しました。 眺望が良くて

富士山が見れるそうですが、あいにこの日は見ることができず、結那は

「富士山ってどれ~?」を連発していましたよ。  宿泊代が安くてびっくり。 

ベットでご満悦の梛々

夜は中華を食べました、おいしかったですよ。

明日は京都です。

俊明

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿