Moody bavarian cream color final

道、ストリートスナップを M10 で撮れる内に撮る

俺も同じ枯れススキ

2019-05-22 20:42:39 | 撮りたて
今日は売却と言うか、下取りと言うか
ショップに物を持ち込み所謂査定に赴いた
田舎ではカメキタさんの独断場ではあるが助かっている
ビックな量販店は一切ない
結果はX100FとXF27mmF2.8を¥33,000でゲットできました
とは言え、レンズXF27mmはランクAの中古ではあるが
まあ、ニンマリとしとります
今後は
Fujifilm X100F 23mm F2
Fujifilm X-T1 XF27mm F2.8 XC16-50mm
7artisans 25mmF1.8 50mmF1.8
Meike 35mmF1.7

目を悪くした今は、以前の様に撮りたい物を取りに行く事が
不可能に近くなっている
歩いてはスナップショットが主体になっている
トレッキングストックを使い出して
少しは良くなっている
スティックは時にして探り棒になる
目の不自由な方の白い杖に変わる
さて、いつまで続けられるかなあ
賑やかな都会では人影も多くストリートスナップも良い
田舎はまず街に人影はない
ステーション周りも通退勤時間だけの蛻の殻
都会の様にいっぱい人が居れば居たで
極端に視野が狭まった僕は動けない
動けば人と接触事故だなあ

Fujifilm X-T1
7artisans 25mm F1.8
俺も同じ枯れススキ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿