アッキーの鉄人日記

40歳半ばを過ぎ、我が人生、これでいいのかと自問自答し、鉄人を目指す事を決意!! 

裏Japan -- 中国マスターズに参加

2014-09-15 10:00:09 | Weblog
土曜日、日曜日と第33回中国マスターズ陸上(津山)に参加してきました



あと一週間に迫った全国マスターズに出場される皆さんには少し微妙な時期

とは思うのですが、私はフリーな身分

いつものように楽しんで参加してきました


左ハム、右ひざの故障は少しずつですが、良化傾向です

今回、2日にまたがって走るのも、本当に久しぶりです

果たして、走り切れるのか


一日目、

200&800にエントリー

競技時間は、200が14:00からで、800が14:40と厳しいスケジュール

とりあえず、200を走ってから考えよう

で、200

やはり前半は皆さんのスピードについていけずでしたが、

ゴール前、鳥取のH木さんをわずかに押えることが出来ました

タイム  25.88 ( + 2.1 ) 追風参考ながらシーズンベスト


800は、岡山M、広島Mとお世話になったN谷さんが走られるということなので、

なんとか走りたいとなぁ~

考えた挙句、400までのペースメーカーとして、出走することにしました。

400を64秒くらいで通過したいとN谷さんが言っていたので、

なんとか今回は私が、62~63秒で引っ張りました

あと一周はジョク゛  タイムは2分39秒くらいか(笑)


一日目を終えて、楽しい飲み会

全国を控えているメンバーもいるので、抑え目に飲む(笑)

久しぶりのTeam Andy の飲みは楽しかったぜよ




二日目、

前日の酒量は抑え気味だったので、体調は良いようだ

でも、やはり左ハム、右膝は少し痛む

まぁ、でも走れないことはないだろうと、午後からの競技に備える

今日は400の一本だけなので、、、 なんとか


結果、57秒46   やはり練習不足はしんどい

レース後、共に400を走った方とパチリ




そして、最後の最後に、

Team Andy で、記念撮影



う~ん、GTOさんがもう帰っていた

北上、頑張ってください




さてと、私の今後のシーズンの予定

10/5    東海マスターズ (長野)

10/18   静岡混成

11/2    九州マスターズ (沖縄)


           のあと3戦となりました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (TeamNao)
2014-09-16 17:47:03
200凄いですね~。上がってきましたね!
私も長野参戦します。(そこからW50になります。)
どうぞよろしくお願いします。
北上はぎりぎりW45の最後を楽しんできます。
Naoちゃんへ (アッキー)
2014-09-16 21:20:48
北上はW45なのですね。
まぁ、でも相手はいないですから。。。
頑張ってください!!

長野は生でNao ちゃんの日本記録が見れるのですね~!!
楽しみが増えました^^

楽しかった800m (BOBBY)
2014-09-17 19:56:13
N谷ことBOBBYです。
今年の岡山マスターズから中国マスターズの3試合と楽しい交流をさせていただきました。
まだまだ試合が続くようですのでリハビリ行脚楽しんで下さい。
BOBBYさんへ (アッキー)
2014-09-17 20:52:51
コメントありがとうございます。
今年は3レースともお恥ずかしいレースをしてしまいましたが、来年はきっちりと練習をこなし、最初から引っ張って、最後まで走りきれるようにしたいと思います。

これからも宜しくお願いします^^

コメントを投稿