toshi 0410

日記や趣味を楽しもう

OCNブログ人からgooブログへインポート

2014-09-13 00:00:00 | 日記

http://blog.ocn.ne.jp/guide/move.html


OCNブログサービス終了に伴ってgooブログへインポートできる様になりました

OCNは新たなサービス終了も告知してきました。。トホホな感じ

http://blog.goo.ne.jp/toshi0410ocn

↑こちらに自分のブログ人、移動しました↑


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さに負けた、ユータローく... | トップ | ユータローくん、マンゴーア... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆お祝い 引っ越し完了 (inspire1001)
2014-09-20 20:06:55
初めまして♪~
無事引っ越しとの事、良かったですね。
今回で、ブログを止める方も多かった用です。


私もOCNに振り回さされまして、OCN CAFEから
OCNブログ人、今回gooブログへと、今月初旬に
引っ越し完了しました。


何かのご縁にて、今後共 宜しくお願いしますね。
佳い日々を

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事