toshi 0410

日記や趣味を楽しもう

こんな気分になりまっせ・・、!フランキーはハリウッドへ行く

2012-07-22 15:52:57 | 政治・経済

 

↓たぶん、放送禁止場面あり↓


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々、ユータロー君に批判の... | トップ | 北海道の皆様、平穏無事であ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩はー (浮雲ですー)
2012-07-14 17:34:26
猫パンチ じゃー 無いけど 大打撃ですー

(_´Д`)ノ~~オツカレー様です。 夕方のご訪問ですー

何時も 温かいご支援有難う御座います

7月14日 忘れる事の 出来ない 1日に 為りましたー

我が福岡県筑後地方は 大雨の災害でー 彼方此方で

河川氾濫 一面 水浸し 今尚 避難勧告 指示継続中

天は 何を 思うぞやー 民家 田畑水に水没  自然の前に

人は力なし ですー  
幸いにも 我が家は 免れてますが  田畑 山が心配です

浮雲よりー
返信する
今晩はですー (浮雲ですー)
2012-07-14 19:04:39
猫パンチ よりも 痛い打撃です

今晩はです 何時も お立ち寄り頂いて 有り難う御座います。

浮きの 地域は 只今全国区で ニュースに 流れて居る事でしょう

福岡 筑後地方は 大雨災害で てんやわんやの 大騒ぎですー

幸いにも 我が家は 今の所 無事ですー
自然の力 まじまじと 感じた 一日でした。

浮雲よりー
返信する
問題は解決した~?? (kuririn28)
2012-07-14 20:13:34
私も良くここで調べてるから
いじめの事ばっかり気にしてたから・・
ふくいちも爆発しただのってさぁ
それは違ったみたいだけど・・人生終わるゎ
返信する
あのブログ・・ (kuririn28)
2012-07-16 18:47:36
スンゴィ面白かったゎ
だけど、あの人単なる近くの交番のおまわり
だったんだってね・・名誉毀損で被害届出したって
さすが警察OBだね・・自分の書いたヤツ削除して
さ、でさっ魚拓には全てが残ってないみたいだょ
今頃IPアドレスなんか調べてるかもね
アレを読んで泣きました・・オモロ過ぎてグハッ
返信する
他殺説 (kuririn28)
2012-07-18 15:17:40
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4722.html
ここもオモロィんだけど・・ゲロッ
返信する
夕飯の支度は完了だぜぃ!! (kuririn28)
2012-07-19 18:06:14
だけどさぁ、天皇が朝鮮半島出身なんだから、
総理もだし民主党議員の内60人だったかなぁ~・・チョン族、何で拘るかね~日本に住んでるくせに、
日本人を敵視してるよね・・分からんわ
帰ってくれたらどんなに幸せか~と思うょ
人口も減るざます
チョンチョン
返信する
カレーにしたざます!! (kuririn28)
2012-07-20 17:39:50
今日は25度止まりだったから楽勝だったゎ
午前中の涼しいウチに全部ヤルのでごじゃるょ
主婦の鑑だべ
いじめ・・やっぱ他殺説は拭い切れないなぁ
あの中学はもう夏休みに入ったらしいけど早く逮捕して欲しいわ・・あの3人
今日のブログは地元ネタでっす
返信する
ん? (afrodite)
2012-07-21 21:36:05
 昨日まで元気だったのに・・・
クリリンさん如何されたんでしょうね。
心配ですはい (T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治・経済」カテゴリの最新記事