_| ̄|○

ゲームとかアニメ・漫画他を2割の力加減で書くペェジ

15年もののトースターが壊れたので買い替えた

2020-04-12 19:29:01 | 家電・家庭消耗品

昼に、なんか赤くならないなーと思って見てみると、管が割れていた。あぶねー。
SANYOのSK-WA2って機種で、調べたら2005年のやつらしい。古w
そもそも今SANYOって無いよね。Panasonicに併合されたみたいだし。

慌てて近所のノジマに行って、同じぐらい中の庫が広いやつってやったらPanasonicになったw

NT-T500って機種。トースターなんてあまり頻繁に買い換えないし、あと10年頑張ってほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たなる絆ガチャで天井前に... | トップ | W超英雄召喚で飛行踊りイシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家電・家庭消耗品」カテゴリの最新記事