爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

だってぬこだもん♪脳筋にゃんこ成長期

2007-09-29 21:15:48 | にゃんこ・動物関係

どうもお久しぶりです。

最近どうしてる?と噂のちゃわレンジャイです。

 

まず、ちゃわわですが、本日予防接種に行ってまいりまして

なんせ病院に行くのが初めてなもので(スイマセン)・・・泣きまくる・・・

しょうがないので病院の外でカバンに手を突っ込んで、ずっと撫でてましたが

ふるふる震えているようでした・・・;;

 

さて、今回は血液検査・予防注射・エコーを撮って避妊手術の日取りの決定が目的です。

もーおっかなびっくりらしくて診察中は脱力状態でしたね~^^;

先生が外ネコのわりに大人しいねってw

 

体重は3.8㌔でした。

 

予防注射はお尻にブス!チュー はい。終わり

はやっΣ(・ω・ノ)ノ

 

避妊手術は予約の関係上、来月中旬になりました。

 

 

 

 

 

 

 

生後8日目のあおい 

 

 

 

 

 

 

現在のちゃわレンジャイ(3ヶ月半)

 

 

比較対照物 わしの携帯電話。

 

もう、どんだけ~・・・・w

ちゃわ程ではないですが、ちゃわの3分の2くらいの大きさにはなりました。

早いものですね~・・・

 

何が凄いって・・・

エンゲル係数が凄いですよ!Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

確かに今までの3倍になったわけなんだけど・・・

流石に3倍のスピードでエサが無くなると、あれ?コノ前買って来たばっかりなのに・・・(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

接写 にゃんこのお口

 

 

わしのこぶし とミドリちゃん

 

 

縁側でお昼寝~♪

 

 

 

 

仲良くご飯 あおい&真紅

 

 

 

 

成れの果て・・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

ママとお昼寝・・・・・zzz

 

 

 

 

 

ぶん投げられた布団とジャングルにたたずむピーチちゃん・・・

 

 

 

 

 

ちゃわを拾ってきた当初、寝床に使っていた引き出し。

もう入れないっすw

 

 

 

 

子にゃんこは丁度良く入れますw

何故か二匹も・・・・^^;

 

 

 

 

 

ちゃわを拾ってきた時もそうだったが、半家出していたケロも

だんだん戻ってくるようになり

ちゃわと子ネコを威嚇しまくってましたが、

ここ最近は一緒にご飯も食べたりしていたので、

 

また前みたいに皆で一緒に寝られる日が来ると信じています。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー!!w (天然ミミズ_¶_)
2007-09-30 11:09:43
かなり大きくなりましたねーw
食費も大変そうで・・・
そのうち人間サマのご飯もパクパクと食べるようにw
T家が猫サマ支配になるのは時間の問題かと
子猫もそのうち子猫産んで、そのまた子猫も子猫産んで・・・(以下繰り返しwww
T家の財状は猫サマの為に!!

まぁそういう猫だらけになってるT家のSSとかも見たいなぁ~と思う今日この頃・・・
返信する
Torys (管理人)
2007-09-30 18:34:26
ええ・・・そういう惨状にしてしまうと飼い主も猫も不幸になりますからね・・・。
ちゃわ以後キリキリ避妊祭りですよ!
オスはタマ削るんですよ!はい!想像【はい。お願いします】(吐血)

返信する
見つかるといいね。 (天然ミミズ_¶_)
2007-10-15 21:17:03
家出中の真紅ちゃん、早く帰って来るといいね。
私も過去にネコと暮らしてましたが、1週間くらいの家出なんてしょっちゅうで、良く他人サマのお家で違う名前でご飯を戴いてたようですΣ( ̄◇ ̄;)
でもいなくなると猫の泣き声を頼りに捜しに行ったりしました。
いつぞやは近所サンの3階建ての屋上にあるゴルフネットの中から出られないネコを見つけたりもして、その時はスゴク嬉しかったです。
もう逝ってしまったネコですが、今でも一緒です。

ホント、真紅ちゃんが早く見つかって欲しいです。
トリスさんが元気になりますように・・・

返信する

コメントを投稿