爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

PM「畏れよ、我を」

2006-12-17 04:05:08 | ミッション
またまた再度確認したらタブのとこのイベが抜けてた・・・。つてもミッションのiron gateの手前なのだが。

場所も確認しつつ、サチコに書いてたら、きかんちょTちゃんからテルが「もうそこまで行ったんだね~」

わし「うんーこの後シャウトで集めるつもりw」

手伝おうか?との申し入れ(*´Д`*)ウホ★

自分もまだ用意してなかったのでだいぶモタつきましたが、シャウトして、シャウトを聞いた赤さんと、前一緒に向かい風から2戦やったフレ黒さん、LSメンにお願いして戦ケロさん、TちゃんLSめんのEスパーさん。

ほわぁあ。皆、多謝!!

移動しつつ作戦をぽろぽろ。。今回はちょっと、3連戦でまとめきれてなかった・・・。

どこのブログ見ても、マメのとこの攻略が多くて、そこがキモなのか!?とそこだけ攻めてしまった・・。

今回はイベント見るメンツが2人なので、お試しで一回やってみよう、様子見て押せるならそれはそれで。で突っ込んだ。

構成:忍戦モ白黒赤

 

マメは順調に、忍マラソン、忍のサポートに白。

戦がマメ引き抜き倒していく。物理吸収は教えあいで殴るのやめーで回避。

思ったよりはマメは順調。

オメガが麻痺・石化・なんだかミサイルでぼこぼこ吹っ飛び・・。

お試しはオメガ中盤にて敗退。

とにかく特殊攻撃が凄い・・・。

次はポリマー使うからそこは少しは緩和されるでしょうと、技の多くなるHP半分くらいから投入しようとなり、再度IN。

しかし・・やはりオメガで沈んでしまいました。。

全滅して、衰弱治して残りHP削っちゃおうとなったのですが、削りきれなく(´;ω;`)

 

むにゅぅ・・・

アルテマはもっとつよいとか・・結構時間もなかったので、もっちょい火力上げていかないとってのもあるのかなぁ・・

も少し作戦練りこんで頑張るぞ!!!

お手伝いいただいた皆様ほんとにありがとう!!!

トリスの海までの道はまだまだ長く厳しそうです。

 

お気づきかと思いますが今回からキャプチャーも使用し始めましたw

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kazumaru)
2006-12-17 16:03:57
お疲れ様。残念だったね(⊃д⊂)
このミッションは2戦目がキモですので、頑張って乗り越えるのじゃ!!
返信する
トリス (管理人)
2006-12-17 20:28:24
ありがとー(´Д⊂
頑張るよー。オメガがキモかぁ・・・。
そいやディスペルの打ち合わせもしなかったなぁ・・・。
もっちょいポイントしぼって攻略してきます!
返信する

コメントを投稿