爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

クエスト「美空を目指す - Teak Me to the Stars」

2006-12-17 16:30:14 | FFXI

倉庫キャラが3人いるのにもかかわらず、わしのポストはいつでも大回転である。7・8周は軽く回す。

整理してるんだが・・どうも赤戦モの装備とエクレア物や合成アイテムやらで(==;

未だにセルビナクエストの粘土も持っている・・・。

エクレアを減らさねばぁぁ!!!

そいや先日、オードリナイトをミッションの時に手に入れたんだった。

確かクエストだったよな・・・と調べたら、バスのシドから受ける連続クエストで、第一段階としては、「美空を目指す」でガラダヤチーク材というのが必要なようだ。

PMのミッションシャウトしたけど集まらず中止になったので取りあえず、やってみるかぁと一路ギルド桟橋へ。

実装当時はNMやらなんやらでにぎわっていたギルド桟橋も今となっては閑散としていました・・

取りあえず、バージを待つ。

このバージ、マナクリッパーもだがもう少しコンスタンツに来ないのでしょうかねぇ・・。

バージに出現するOozeというゼリーがどうやら材を落とすらしいのです。

(バージで釣りで釣れるフライトラップタイプも落とすのですが、下調べ不足で竿忘れ;;)

 

霧が出ていて景色悪いです・・。

下にはお魚が泳いでて・・・おいしそうだニャン♪ (じゅる・・

取りあえず、バージに乗っているトンベリのマスタング大佐とパシャリ

コートの中は全裸でもう変態まるだしデスネ★

(C)荒川弘/スクエアエニックス

ロイ・マスタング
「焔の錬金術師」のふたつ名を持つ国家錬金術師。国軍大佐。
発火布で作られた、特殊な手袋を使って火花を発し、錬金術により自由に焔を操る。
一見、女ったらしで軽そうに見えるが、実は食えない人物である

こっちの大佐はかっちょいいんですけどね(*´Д`*)はぅーお持ち帰りぃ

ついでにジャグナー側にも上陸しNMを見てみたり、キノコを集めてみたり、まさかりで伐採してみたり・・。

うろうろ・・

お散歩になってます。

ジャグナーでバリスタエントリー募集してたので、1000G払ってエントリーしてみる。

エントリー人数2人。

はぃ。中止ですね。

 

次は竿もって行くぞー!おー!

ええ。沸き待ちは辛すぎます!一匹だけ殴って断念!!!釣らんとアカン!!ヽ(`Д´)ノ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっぴ)
2006-12-18 13:12:16
なんとかチーク材とるのに
あたしもかなぁり時間かかったぁーヨ!!!(´Д`)!!!
でも偶然にもみっそんで使用する前に船に名前を付ける事ができたです
Ψ(`∀´)Ψヘンな名前にしたからイベントで出てきた時は笑えたーw
とりすちゃんもきっとすっごい名前にするんだろぅなぁ・・・w
返信する

コメントを投稿