爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

初★ガリスン参戦!

2007-01-07 17:16:12 | FFXI

                何か皆シックな色の服なのにわしだけ原色バリバリで、制限レベル間違えたかと・・・(;´ρ`)

 

週末何しようかな~とか思いつつ、白門でぼや~っとしてたら、

「1月6日(土)夜21時からクゾッツガリスン50制限しませんか~?」

むむ・・。やった事ないし、三連休だし行ってみるか!!

 

PM8時半過ぎにログインして、さてーデジョ兄使ってOPで~・・・・

デジョ兄「むむむ・・・・未熟な魔力を感じる・・ 

・・・赤72サポ白36なんですが?( ̄ー ̄)これ以上どうしろと(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ムガーーー!!!

しょうがないので、テレポでバスに走ってみる。

うぉぉぉぉ!9時になっちまぅぅぅ!!!

大工房にダーーッシュ!

・・・・・・・ora 補給してなかったよ・・・ ママン

 

焦りも焦りまくって、脳筋・脳みそ大回転ヽ(;´Д`)ノ

白門に戻って、赤のままテレポ捕まえるのが早い!デジョーーン

( TДT)ウワワアアアン!!

/sh  【テレポルテ】【くれませんか?】【いたわる】

うぉぉぉぉ・・・・いつもなら、さくっと誘いが来るのにこねえええ・・・・・

そこに救世主が!!!

某サブリガドン(サブリガネタ・バリスタ大会)の時の、反対派リーダー&わしにサブリガドン情報を教えてくれた、ダンディ【サブリガ】おじさまのEさんから、冷やかしのテルが!!!

すまん!ボケてる余裕がない!!!( TДT)

 

Eさん「【いたわる】【興味あります】」

トリス「ああーんwお願い~~ヽ(;´Д`)ノ」

Eさん「だが!断る!」

 ora

まぁ、着替えて飛ばしてくれたけどね(/ω\)Eさんありがと~♪

Eさんと遭遇いじるのも既に4回目となったし、、必殺★フレンド登録★発射(〃 ̄ー ̄〃)~

Eさん「む・・・フレンド登録か・・」

トリス「良かったらお願いします~(´∀`)」

Eさん「だが!断る!!」

トリス「(´・ω・`)ノシ            三【サブリガ】」

Eさん「貴様と馴れ合う気は無い!」

といいつつフレンド登録が帰ってくる。

Eさん「とういうわけで宜しく~」

トリス「貴様は、ツンデレか・・・orz」 

というわけで、いじり甲斐のありそうなフレEさん(σ゜∀゜)σゲッツ!!ですにゃよ★【やったー】

 

 

 

ま、そういうやり取りは集合場所のクゾッツOPに着いてからしてたんだけどねw

本日参加者は17名。 

構成:忍忍忍忍モシ暗獣赤赤黒黒黒黒白白詩詩

前衛部隊・黒部隊・回復部隊 あと 湧いた場合の雑魚処理班

 

わしは回復部隊で、赤50制限にて参加でし!

基本赤はNPC回復をメインにとの事で('◇')ゞ【わかりました】【ボス】

NPCを全部倒されたら、終わってしまうので、何人NPC残せるかってのがガリスンですね~。

全部で敵は4回に分けて、攻めてきます。

後半になるにつれて、敵の数が増える。

黒のスリプガーで寝かして、前衛部隊はガチで戦闘。

さー行ってみようかー!

 

 

 

 

 

NPC・・・・・・18人!!!!!∑( ̄□ ̄;)

ちょっwwwwwwwwwwwwwwwww大杉!!!! 

なんじゃこの画面を埋め尽くさんばかりの緑ネームはっ!

か・・・・回復しきれるのか不安だ・・・・

 

敵が出現すると!討ち入りじゃぁ!!!とばかりにNPCがどばーーーーーっとツッコンで行くヽ(;´Д`)ノほぁぁ

PC17人+NPC18人・・・・・・裏並に人が・・・

むちゃくちゃ重い((((゜Д゜;))))

コマンドが出ないし・・・・

と、、とにかく、カーソルを右から左にNPCに当ててズガーーーっと動かしてHP減ってるの見つけたら 

 ケアルⅡ~~★

前衛ガチ作戦が良かったのか、いい感じに気が付けば4回目の敵の出現もクリアー(゜▽゜)ぉぉ♪やった~

 

重くて動けないね~、なんて話す中、ラグが凄くて敵の攻撃が遅いから蝉が回る回る♪wwwwwwwww

再突入まで20分待ちってのはちょっと長いかな~って気はしたけど、雑談や、出たマネキンのガチロット大会などしつつ・・

ざっくり全4回戦・勝利収めてきましたよ!

 

 

敵が一匹になるとNPCがその一匹めがけてドバーーーっと突っ込んでいくものだから・・・・

PC含め、30人近くの人で一匹をぼっこんぼっこんに・・・ 

よくNPC守りきるのが大変って聞くけど、構成のせいか余裕でした。( ̄ー ̄)

んー楽しいっていうよりは・・・重くて意味わからないうちに楽勝って感じでちょと微妙だったかなぁ?

危ない橋渡りなれしすぎて刺激が足りなかった?(;´ρ`)

参加出来たのはいい経験になりましたw

出たピアスは後日分配らしいので楽しみ~(*'-') 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aoy)
2007-01-10 13:19:04
。・∀・)ノ゛ コンチワ

リンクを申し出ておきながら貼るのが遅くてすみません;



私もそのシャウト聞いてすっごい行きたかったけど、見送りました・・・行けばよかったなぁ~
ガリスンは何度かやったことあるけど、ほんっと重いですよね;
しかも半分くらいの割合で全滅とかしてましたww

あ。私白75ですから、PT組んでなければテレポ・レイズいきますよ!!8割がた暇にしてますからっっw
返信する
Torys (管理人)
2007-01-10 22:14:55
(*'-')ノAoyさんいらっしゃいませです~★
ガリスンは結構最後までNPC残すのが大変とか攻略で読んだけど、今回は構成と戦略のせいか余裕でしたよ~(゜▽゜)
メイン脳筋なのでそのうちテレポお世話になるかもですぅ(/ω\)その時は宜しく~♪
また、会った時はいじってくださいです~w
返信する

コメントを投稿