爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

タコタコ★ピシージ

2007-01-08 22:59:57 | FFXI

昨日、明日ENMに行かないかい~?と誘われてたので時間の22時に用意していると、どうやらジュワタコが湧くとの事で変更になったらすぃ。

ま、予定空けてあったのでお手伝いに参戦する事にした。

現地に着くとライバルが既に1PT張り込みをしていた。

これは取り合いだのぅ・・・(´・ω・`)湧くの凝視しながら挑発準備して・・・目をギラギラさせて画面を見つめる・・・ってコレ苦手なのよね・・。

と数回時間はかったところでそろそろかな~?なんて言ってたらPOP!

忍さんがガツーンと釣り!!【よくやった!!】

忍Eさん「ごめん、サポ黒wwww」

うはwwwwwwwwwwOKwwwwwwwwwwwww

 

前手伝いしたときは全滅しちゃったりしたけど、今回のは楽チン~♪

構成がいいんだろうかねえw

 

小銭じゃりじゃり~ん(*´Д`*)

前から欲しがってたZさんがゲット出来なくてしょげてたけど(´・ω・`)ノなでなで

前回から張り込みして時間計ってたCさんゲット出来たので良かったのぅ

わしもいつか欲しいものだぁ~。

 

ここにて別行動になる為、PT離脱。(*'-')また遊んでくだされぃ~~★

 

 

 

WG(白門)に戻り、明日のBCの打ち合わせをしていると、おやピシージが来るな。

最近ずっとやってないし暇だしいっちょ行くか~~( ̄ー ̄)+

先生もアルザビにINしていたので拉致。

フレをサーチしてみると、組んでないでアルザビに居るフレが数人居たので、(σ´∀`)σ拉致ing★

フレのフレ状態なのに、結構皆まったりおしゃべりしたりしてくれて良い感じに(〃 ̄ー ̄〃)んふ~

さぁー適当に頑張るぞぃw

スキラーゲだってレベル30台だって(゜ε゜)キニシナイ!!適当にやってりゃだいだいMAX経験値入るしね~。

   

適当に戦ってたら、いつの間にか皆一緒のとこに集ってましたw

ていうか、周りに人が居なくて、、、PT戦闘状態になってたw

 

前ってなんか皆で囲んでたこ殴りにしてても敵のHPぜんっぜん減らなかった気がするんだけど、、何か今日の弱いのかな?

普通に削っていけてる・・5人で2・3匹程撃破★ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

おおっとここでただじゃ終わらないピシージどっかーんw

 

 

糸冬 

 

 

おおうwレイズかけてもらってるとこでタイムアーープ(´Д⊂

死んでると経験値入らないんですね・・・。修正きぼんぬ(´;ω;`)

 

新年、久々に会ったフレ達と遊べて楽しく過ごせました(*^_^*)

 

生き返ったところで前の裏LSのナイトのKさんと再会(*'-')

お久しぶりです~~。おおw覚えててくれたんだね!!!感激(´;ω;`) 

 

その後の裏がまた更に色々あったらしく、ふむふむ~っと。

何だか荒れ荒れだのぅ(´・ω・`)今度こそ良い感じに、また前みたいに良い仲間が集るLSになるといいねぇ・・。

Kさんねぇ・・・ご飯にかけてカレーライス!とか女子便所のスリッパでひっぱたいたり(/ω\)当時は色々いじくらさせて貰いました★

これからも見かけたらヨロシクね!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aoy)
2007-01-10 13:26:44
ジュワタコ!
去年の今頃、お手伝いで週一で、一月半ほど毎週張り込んでましたw
忍赤白(サポ詩)ナで勝ちましたw
その時はまだ詩がやっとサポレベルだったので、私もそろそろほしいなぁ~オサレ用に!!w


ビシージってやっぱり死んでたら経験値もらえてないんですね?
寸前で死んだり、レイズ途中で終わった時って悲しくなります・・・
返信する
Torys (管理人)
2007-01-10 22:19:17
>Aoyさん
わぁ一ヶ月半も・・・すごいです~。
やっぱ取る時は張り込みしないとですねえ(´・ω・`)

ピシージは構成考えないで皆で遊びでやる事のが多いので、吹っ飛ぶ確率も多く、、死んでても参戦したら経験値入るように修正して欲しいなぁ(´Д⊂ ガクーンとしちゃうにゃ~
返信する
Unknown (ト○スの恋人と噂されている 自称偉大なるタルタル)
2007-01-11 01:20:32
本文とは関係ありませんが。。。


トップページに私がいません。。。


(つД`)私はどこ??
返信する
Torys (管理人)
2007-01-11 02:40:10
( ̄ー ̄)ころちゅよ?
礼拝堂おめめw

青AFガッツリ集めんさいw
んでも、俺、青はヒュムが好きなの。
動きがすっごいエロいの!!!!!
Zルダにやって欲しいいい!!!

つか、そもそも一緒に出かけた回数が少ないんだからカルに頼め。ラブラブなHPのTOPに飾ってって^^^^^^
返信する

コメントを投稿