爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

少しは幸せだった?かな

2008-07-22 20:08:27 | 雑記

子猫が生まれました

また?

と言われますが、

 

無責任に産ましてるわけではないのですが・・・

 

 

 

 

 

いえ、もう

全部死んじゃいました。

 

 

一人は死産

二人は、私のミルクのあげかたがいけなかったのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

だから私は交代したんですが、だけど

今朝

 

2匹 死んじゃいました・・・。

 

 

 

 

ずっと手のひらで暖めて、ちょいちょい

してたのに

 

 

 

 

大きなアクビして、あれ?眠いのかな?

って思ったら、お腹を3回膨らませて・・・・

 

 

 

 

 

庭にお墓を立てました。

ごめんね

もっと 私 出来たよね 

ごめんね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿