爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

子にゃんこ 仮Name 

2007-06-19 20:46:01 | にゃんこ・動物関係

 

子育て用にダンボールのお家は出産前に用意して置いたのですが、

ちゃわがビローンと伸びるにはイマイチ大きさが足りなくて、且つ子供が5匹もくっついてるものだから暑いらしく・・・・

ついにはお風呂場の水びたしの上でちゃわがゴロゴロ寝転がる・・・(==;

 

パソコン買った時の箱のもっちょい大きいのがあったのでそちらにお引越ししました。

赤城山2号とハウスネームを名付けた。

 

 

 

 

 

今日の子にゃんこ達♪

 

泣き声がですね~

あれですよ。

ウミネコっていうか、ゴマちゃん(少年アシベ)そっくりですょ

みゃーっていうか、にぅー!っていうかはぅー☆(ちがっ

そんな泣き声です。

 

一匹拾い上げて、見てると

にーにー 鳴き始めるので、ちゃわわが心配そうにこっち見るのですぐ返してあげます・・・

じっくり見たいょぅ・・

暑いにゃ~~と散らばってみたり

(本当は真ん中に寝ていたちゃわわがどいたのでそこだけ空いてるんだけどw)

 

 

 

ころころ・・・

 

ヘソの尾は自然とぽろっと取れるので、付いてる子ともう取れちゃった子がいます。

 

 

 

先日、仮ネームを付けました。 

総称では「ちびちゃん」なんですが、取りあえず 

 

 

ちゃわレンジャー

ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ━━━!!!!

 

 

ちなみにレッドが一番最初に生まれてきた子です。

時間差1時間くらいなのですが、既に皆より少し大きいですw

猫だと1時間差でこんなにも違うんだな~なんて関心したり・・・

 

 

今日も母体の平和を乱すため、キャツらはオパーイの取り合い合戦をしている・・・

主にレッドとグリーンが同じオパーイを取り合う・・・(´д`*)

8つあるんだから・・・平和に飲んでクレヨ・・・・・ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aoy)
2007-06-19 21:38:13
うはぁ(*´д`*)かわいすぎっ!!
って、こないだも書いたなw
しゃっぷがうちに来た頃を思い出しました(*´ω`)
にぅにぅの頃にやってきたので。

仮名の付け方がトリスさんらしくて笑ったw
強く生きるんだよ!ちゃわれんじゃー!!ヾ(*´Å`)ノ
返信する
Unknown (シャム)
2007-06-20 00:13:06
大きくなったらちゃわれんじゃーが
ねずみをたくさん狩って見せてくれるのでしょうか・・・

ねずみ山盛り【おめでとう!】
目が開くくらいになったらもう可愛さで逝ってしまいそうw

おもちかえりぃ~☆
返信する
たまりましぇーんwwwwww (天然ミミズ_¶_)
2007-06-20 02:21:00
子猫見ると、ホンワカふわふわな気分に・・・
あ~もうたまりましぇーーんΣ(>_<)
萌え萌えデスヨ、奥さん!!

最初のお友達はモグラでつか?w
それともエイリアン指定生物?www

返信する
Torys (管理人)
2007-06-21 18:41:40
>Aoy
ぉぉ・・・しゃっぷちゃんはずいぶん小さい頃に来たのですね~。
ちゃわはもう350㍉缶くらいの大きさになってたしなので、本当の赤ちゃんは初めてで・・おっかなびっくりですょ・・
(;´Д`)名前・・わしらしいですか・・・エヘ☆
ora
双子の子供を持ったお母さんの気分っていうか・・えーっとこれが・・どれだっけ?汗  状態です・・・
頑張ります・・・


>シャム&ミミズ
うちの周りの小動物が絶滅の危機かもしれん・・・!!
だがしかーしっ
(つд∩) ネズミ山盛りはイヤァァァァァ
(つд∩) モグラ山盛りもイヤ過ぎるゥゥゥゥ
代わりにゴキブリは一切出ませんけどね♪
(;´Д`)食ってるのかな・・・・ヒィ






返信する

コメントを投稿