爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

初めてのお留守番

2007-06-20 23:36:08 | にゃんこ・動物関係

今日は子猫が産まれてから初めて家に誰も居なくなります。

今までは誰かしらが子猫が家の変な所に入って迷子にならないようにとか、どこか行っちゃわないように~とか、ちゃわがごろんってした時に子猫に乗っかっちゃって

にーにー 鳴いてたら救出してあげたり

暑いかな~と思ったら窓開けたり扇風機回して風を調整してあげたりしてたのですが・・・。

 

 

色々心配ですがずっと見てる事も無論出来ないので

。゜(゜´Д`゜)゜。 早く帰ってくるからね!頑張るんだよ!

(↑既に親バカ状態・・・・)

 

 

ご飯はいつも用意してあるので、

今日は暑くなりそうなので冷風扇をつけっぱなしで行く事にしました。

ちゃわも少し熱っぽいし・・冷風扇をつけておくと自分でそこの前に行ってごろごろするので。

 

 

 

 

 

仕事が終わってとっとこ帰ると・・・・

 Σ(´Д`lll)

 

 

 

 

赤城山2号がからっぽ!!!!!

 

 

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ハワワワワワ

 

 

 

ora 赤城山1号(出産して最初に使ってた少し小さめダンボール)に子猫共々移住していました・・・・

 

 

赤城山1号はケロ子が元々は寝床にしていたので、またケロ子が使えるように前の位置に戻しておいたのですが・・・風の通らない所に置いてあったのでこっちのが暑かっただろうにヽ(;´Д`)ノ

 

 

取り合えず母子共に無事でした(ノ´∀`*)

ちゃわも産まれて初めての夏体験なのに・・・子猫も一緒に初体験っていう・・・・

不思議な状況だったりするのでちょと心配だったのですが、本能で涼しいとこ見つけるというか・・・

まぁこちらがそんなに心配しなくても、親は無くとも子は育つと申しましょうか・・。

 

手を掛けすぎ無い程度にしないとなと思いつつ、今年の末には間違い無く猫屋敷になるんだな・・・と。

冬だからもふもふ暖かくて・・・鼻血 ぶしゅーーーーー(〃▽〃)

 

 

 

 

 

ちなみに前に話に出した、生まれたてなのに爪がもぅあるよー!(*´д`*)ですが

 

 

こぉんな爪です!ん~~~~キュートぉぉぉ

まだ爪の出し入れは出来ないんですよ~。

だんだん成長すると爪の出し入れが出来るようになるんですょ~~

 

 

 

下の黄色っぽいのがちゃわわの手

上のが子にゃんこの手です~~☆

ミニミニですぅぅぅ                  ぶしゅっ(鼻血

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aoy)
2007-06-22 14:12:34
こにゃんこの肉球にはぁはぁ(*´д`*)ですっ
返信する
Torys (管理人)
2007-06-23 20:06:26
こんなちっちゃくても肉球ついてましたょw
ちゃわの手が異常にジャンボに見える・・・w
返信する

コメントを投稿