爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

サブマゲドン!

2006-12-30 03:52:36 | FFXI

先日、知人が臭わせていた

【サブリガ】推奨派  反対派 対抗バリスタ!!

サブリメン、ナイツのBさんが情報入手してくれましてw堂々開催!

きゃーいくいくーw

お祭り大好き★

サブリメンBさんときゃほーい♪と参加

 

初バリスタ!!

今回はイベントでってのもあって箱庭を使用。

ルルデのNPCに話しかけて「赤大典の一部」を貰い、トレードw

 ワクワク

 

さて、イベントなだけあって開会式w

 

バリスタ事態が初めてだったので、裏テルで先生にやり方を伝授してもらいつつ、Bさんに横流し。

始まったらコマンドに「ペトラ堀り」ってでるだとか。

 

 

わっ

かっちょいいw

時間になると対戦相手ごとに並ぶのw

集まりました★

【サブリガ】【興味あります】18人♪ 

 

え?わしはどっちかって?

そりゃ・・・・推奨派ですよ★

 このネタ装備なしでは数々の笑いが起きなかった事でしょう。

 

まずは初心者もいるので練習から~~。

うおおおおおお!!!

INすると音楽が!!!違うのねえ!

聞いたことない音楽でムハーーーー!!

ノってきたぁぁあぁ!!!!

 

 

まずは、ペトラ堀り掘り

んー色々なのが掘れる・・・エリクサーとかハイポとか

 

最初はPT組めるの知らず全員ソロってました^^;

取りあえず、、突っ込んできた人を殴ってみる。

すす・・・っときて逃げちゃうからo(`ω´*)oマテーーー!! 

水色のが推奨派ワイバーンチームですw 

皆で囲んでタコってみたり★

シーフさんはマジ回避たけえ!!

ガチるとこっちが回避まけで殴られてるし(´;ω;`)

一戦目は慣れてない人も多かったのでバインドとかしないで(出来ないと思っていたらしい)、皆でわーきゃーー!追いかけ回してました。

いやー・・・・なんか良くわからないが

ヤバス!!楽しい!!!(*´Д`*)

 

 

二戦目からはPTを組んで、バインド使って、ターゲットは絞り目で・・

バインドはかなーりレジられるようです。

スリプルは結構通るらしいが殴ると起きちゃうので(´・ω・`)

 

Bさんもサイレスーにスリプルー!バインドー!と、おー頑張ってるにゃ~~♪

おおうw視界の端っこでBさんが吹っ飛んでる★

 

 特攻隊長トリス逝きまーーっす!!

あと㍉でちぬのに・・・三 (lll´Д`)逃げるからオラオラー★と深追いして相撃ちにw

タコられてるのはわかるが・・・・通常攻撃なら耐え切る自信あったけど・・

サイドひどす(´;ω;`)

狩人つええええ!!! 

(そいや、ハートフル時代、低レベルの頃から特攻隊長の称号、リーダーに貰ってたな・・・なんでだろ・・・汗 。無謀なチャレンジャーだったのかしら・・

ペトラ掘りで掘れるアイテムも使いまくりーーw

普段使わないようなHP・MP全開アイテムとか使っちゃったりw

 

 

練習2戦

本戦22名参加

【サブリガ】推奨派ワイバーンチームの勝利

ひゃほーいw

つうか練習2戦で敗退だったので、【やったー!】 

 

 

 

さて、恒例(!?)の罰ゲーム

反対派リーダーに【サブリガ】履かせて、町内引き回しの刑ですよ~~♪ 

 にやにや 

ガルガの中に隠れちゃってます★

往生際が悪いですね(*'-')+  

わらわら・・・。じー・・・・

中から・・・・【変態】

ミス。

ステキなサブリメンのムチムチおじ様がっっ♪ 

皆で激写大会!パシャッ パシャッ

遁術で隠れてルルデを徘徊。いいじゃーん写真くらいwww

皆で追い掛け回し

媒体が無くなったらしくw

競売使うには姿見せないとネ★ 

サービスなのかシーフAF胴になってるしwwwwwww

きゃーーーーー(/ω\) 

 

バリスタも盛り上がったが、罰ゲームも大盛り上がりで楽しいお祭りでしたw

Bさんもお疲れさま~~♪

既に正装になってますね。

胴着からちらっと見える白パンが・・・そこから伸びる筋肉質の太ももが・・・(くぽぁ!

二人とも初バリスタだったけど、これ楽しいwハマりそーーww

これならLS対抗でやっても楽しめるカモw

そのうち企画したいネ(*'-')

かなーり興奮しちゃいましたw

 

LS戻ってからも先生に、はぁはぁ言いながら感想を報告(*´Д`*)ムハー

今までやりたいなと思ってたけどなかなか参加出来なかったので、こういうお祭りで参加デビュー出来たのはいいきっかけかなw

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2006-12-30 22:54:16
生足www萌えるwww

楽しそうじゃのぉw
返信する
(;゜д゜) (さふぁぃあ)
2007-01-02 20:17:38
バリスタ楽しそうだニャー(=´∇`=)
開会式のSSウケるっっwwwwwwwww
返信する
とりす (管理人)
2007-01-02 22:59:48
何気に文章がうけるっしょw
開会式でBさんもウケてたwそこw

返信する

コメントを投稿