爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

罠を仕掛けましょ♪ 

2007-09-26 23:59:47 | MHF

わしがブログ書いてるってのと画像加工したりするってのもあって、たまに皆が画像送ってくれるのですが

 

某やみつき綿棒さんが何か送ってくれるんですよ・・

タマゴ運搬写真とか   

 

弾運搬写真とか・・・・。( ゜д゜)

 

 

 

<スカイプログから抜粋> 

[2007/09/19 21:17:36]
綿棒の発言: プレゼント^^
Tricksterの発言: うおい!
Tricksterの発言: ま た か
綿棒の発言: 玉すきでしょ??(笑
Tricksterの発言: ちょwwwwwwwwwwwwwwww
綿棒の発言: ん?なんか間違ったかな;;
Tricksterの発言: 。・゜・(ノД`)・゜・。 嬉しくてなみだが
Tricksterの発言: 怪人が黒玉はこんでる
綿棒の発言: トリちゃんのために運んだ甲斐があったよ>w<b
Tricksterの発言: 絶対嘘だ!
綿棒の発言: ほんとほんとw
Tricksterの発言: 後ろにめっさカニがいるでねえか!
綿棒の発言: だって、大砲使わなかったもんww
Tricksterの発言: 何の為に運んだんだwwwwwww


 

綿棒の発言: じつはっ最近髪型変えたんだよねww
綿棒の発言: 洋服も新調したぜw
Tricksterの発言: わからんて・・・w
綿棒の発言: MHのねww
Tricksterの発言: それはわかるが・・・・
Tricksterの発言: あの怪人頭じゃわからんwwwww

 

 

===写真なくしちゃった;;けどイーオススーツの写真を貰う=== 

 

 

[2007/09/19 21:30:33]
Tricksterの発言: ぶうw
綿棒の発言: どうだい??(笑
Tricksterの発言: ぶ
Tricksterの発言: 暗くて一瞬上半身しか見えなくて
Tricksterの発言: アレ?かっこいい?
Tricksterの発言: とか思ったら、おかしな格好だったwwwwwww
綿棒の発言: いやーー今までで一番まともだと思ってるんだがwww
Tricksterの発言: そうだね・・・
綿棒の発言: ダンディー&セクシーでしょ^^?
Tricksterの発言: 髪型がなんとかまともになったね・・・
綿棒の発言: 相撲さんカットだよ☆
Tricksterの発言: この服見た事無いなぁ・・。なんだべ
Tricksterの発言: 赤いからヒップノック系・・・・かナニかかな・・?
綿棒の発言: イーオスだよ^^
Tricksterの発言: そうなんだ・・・・・
綿棒の発言: なかなかかっこいいでしょww
綿棒の発言: ズボンがさ。。。ラッパだよ???
Tricksterの発言: らっぱ?
綿棒の発言: 足首のとこで広がってるんだよw
[2007/09/19 21:39:42] 綿棒の発言: これで、アフロにしたらダンサーだなww
Tricksterの発言: へええーw
Tricksterの発言: 女の子バージョンどういうんだろおw
綿棒の発言: みたことないなぁwww
綿棒の発言: ランポススーツとかあるじゃん??
綿棒の発言: あれのイーオス版だよ^^
Tricksterの発言: イーオススーツかな
綿棒の発言: そそw 

 

 

===妄想期間(数日後)=== 

 

 

[2007/09/22 22:55:09]
Tricksterの発言: こんばんは^^
Tricksterの発言: 棒ちゃぁぁんw
綿棒の発言: どしたどした??
Tricksterの発言: わしもスーツほすぃぃぃぃぃ
綿棒の発言: スーツ!? あれかい??
綿棒の発言: イーオスとか
綿棒の発言: ゲネとか
綿棒の発言: ランポスとかの??
Tricksterの発言: うんー
Tricksterの発言: こっそり・・・妄想
綿棒の発言: どれが欲しいんだい??
Tricksterの発言: 綿棒さんと一緒の装備にして二人でアフロにしたらウケるかなと・・
綿棒の発言: なるほどww
Tricksterの発言: ヽ(・∀・)人(・∀・)ノアフロになろうようw

 

 

Tricksterの発言: わしずっと同じ髪型だし、頭かぶらないから
Tricksterの発言: そうとうなインパクトあるはず!
Tricksterの発言: 笑いを取る自信はある!
綿棒の発言: そりゃーーーインパクトありすぎるよ><b
Tricksterの発言: なんて事を仕事中に考えてるわしがDQN
Tricksterの発言: 棒ちゃんに写真貰ってからずっと構想してた・・・・
綿棒の発言: ふむふむ^^
綿棒の発言: 幸せな勤務時間ですなww
Tricksterの発言: うん
Tricksterの発言: たまに
Tricksterの発言: ニタリ・・
Tricksterの発言: って笑っちゃうのが・・・・
Tricksterの発言: 怖いですけどね・・・・・

 

Tricksterの発言: うし!
綿棒の発言: トリちゃんの準備が出来次第アフロにww
Tricksterの発言: わし明日装備そろえとくね!
Tricksterの発言: ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
Tricksterの発言: わーい★
綿棒の発言: おk^^
綿棒の発言: アフロアフロ♪
Tricksterの発言: 皆を笑い殺そうぜw
綿棒の発言: よし!やってやろう^^b

 

こうして始まった、謎プロジェクト☆

 

もともとイーオス装備だったのもあってイーオスの素材はあったので集めながらコツコツ・・・

 

コインは交換出来るよって綿棒さんに教えてもらったり

 

 

 

 

2箇所、銅と足はさくっとできたのですが、手がどうしてもコインが足りなくて

鳥竜のコインって事は、演習で翼のある龍系かなぁ・・・

ソロでゲリョスにレッツゴー      →     いつもどおり惨殺される・・・・・・ora

 

 

 

これ見るといつも思う

綾波レイ 

ある日、丁度何しようかって話してて

コインが欲しいー!っておねだりしてみました★

 

 

この時、おじさんの装備マスター アレちゃんも居たのですが、

Alex「何作りたいの?調べてあげるよ?」 

 

うおおおおお。いつもなら嬉しいそのお言葉;;

この時ばかりはヒヤッとしましたwwwwwwww

言ったらバレる・・・(゜Д゜;≡;゜д゜)アワワワワ

必死で攻略本で、うおおおおおおこのコインで作れる他の装備って!!!!

調べましたが・・・・

 

 

と・・取り合えず行くことになったので、そこで話がストップしてセーフ★

アレちゃんごめんよう;; 

 

そして何故かペイントボールを投げまくる。

ゲリョは4人だと超楽勝ですねい^^

無事コインゲット!(≧口≦)v

皆付き合ってくれて ありがとう!

そして棒ちゃんがINしてきた・・・・(☆∀☆)

 

 

 

 

 

[2007/09/25 22:42:33]
綿棒の発言: もっこり^^
Tricksterの発言: ふふふ
Tricksterの発言: こんばんは^^
綿棒の発言: こんばんわ^^
Tricksterの発言: 鳥竜のコインげっつしたよーw
綿棒の発言: おおww いいねーー^^b
綿棒の発言: そろそろ計画発動かい??
Tricksterの発言: 胴手足ができるw
Tricksterの発言: やりますかwwwww
綿棒の発言: やっちゃいますか^^

Tricksterの発言: 頭ロビーで装備してて、クエ行ったらカリフラワー2個ってのも面白そうだが・・・
綿棒の発言: うんうんw
Tricksterの発言: ニヤニヤ
Tricksterの発言: 王様とアレちゃんを笑わせたいな・・・最初に・・・・
綿棒の発言: 99イベいきたいとかいって、行ったらブロッコリー二個ってのどうよ??

Tricksterの発言: キンにするならRGBおしえてくれればそっちにあわせれるけど・・
綿棒の発言: とりあえず、いんしてみるわ^^
Tricksterの発言: あい
Tricksterの発言: ブレイブ9にくるとわしいるけど・・・
綿棒の発言: んじゃ、いってみるwww
Tricksterの発言: kore
Tricksterの発言: 白ってむずいわ・・・・
 

 

 

 

(皆と一緒に居たので)スカイプの調子が悪いと・・・・再起動して来るとかって言って

こそこそ姿隠して、美容院ヘw

 

ついに、この時が来ました・・・・ 

 

我ながらアホです・・・。

リカちゃん人形のボンバーバージョンみたいです・・・・(;´Д`)

 

 

 

こそこそ、他の町で装備作って髪の色調整したり・・・・

このアフロって凹凸出す為だろうけど、所々暗部があるので黒っぽくなっちゃうので・・

色の調整が難しくて・・・・アレコレ二人でやってみて・・・

!!

この色、ファンキーかもぉぉぉ(≧口≦)!

 

つーか何このスキル・・・・・・wwww

 

頭装備基本持ってないので、違和感無いって言うと採集装備の世界不思議発見ってことで・・・w 

 

で、二人でRGB合わせて。お部屋で顔合わせー★wwwwwww

 

 

 

 

 

 

ヘルメットかぶってても・・ちょっと下から毛が出てて見えちゃうので・・ギリギリまでマイハウスで待機・・・・ 

 

キンちゃんはたぶんわしの誘いに乗ってくると思うが、どうやって@1を確定するか・・・・

 

と思ってたら、キンちゃんが回線落ちして

変わりにアレちゃんが俺が行くか~なんて話しててw

 

何このコンボwww

キンちゃん戻り待ちして、まんまとおじさんのサプライズベストメンバーが揃いましたよ!!! 

 

 

急いでクエ受けて見えない所へ・・・・w

 

 

 

→この後は本編ですw

 

 

 

棒ちゃん、マジわしのアホ企画に乗ってくれてありがとうでしたw^^

何気に、やってる方のうちらのが楽しんでたような♪

 

サプライズになったかは不明ですがw

取り合えずネタにはなってたみたいなのでヨシって事でw

 

FFもだけどMHFもだけど

こんな楽しみ方はオンラインならではデスよね^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿