爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

さぷらーいず★

2007-09-26 23:02:51 | MHF

<サプライズとは> 
驚くこと。または驚くようなこと。事前に予告をせず、相手を驚かす目的で計画をいきなり発動すること。(はてなダイヤリー様より抜粋)

 

 

 

まさにその通りですね・・・(*ノ▽ノ*)キャハ★

 

ちょっと、壮大な?プロジェクトを色々な準備の元!発動させてみました!

そりゃあもう・・・裏には色々な苦労と涙と・・笑い・・・がほとんどだが・・・・w

 

準備までに素材集めやらで、1週間?くらいかかりましたねーw

 

 

 

 

 

【アフロ プロジェクト】

 

/taget >>> KING & Alex ♪

 

 

 

 

 

ロビー装備で・・・・

クック6匹いきたーい★とキンちゃんにおねだり(*ノ▽ノ*)

 

 

見事にゲッツ!

裏ではスカイプチャットと個人チャットでtellが飛び交い・・・・

 

表面上はここまではいつも通り・・・・

 

 

 

 

 

 

 

いざクエに行くと・・・・

 

(`・ω・´) もっこもっこが2匹います★

  

イーオススーツ&アフロですよぅ!!!!ヽ(´▽`)ノヒャホー

 

何だか・・ひたすら キモイキモイ・・・・とボイチャで言っている人が・・・・wwwww

 

 

 

 

 

双剣なのに何故かまっ逆さまー★に吹き飛ぶ1号wwwwwww

 

 

 

 

 

 

剣筋がスゴイネ・・・・・・・^^って

良く見ると・・・もこもこが二個・・・・・(*ノ▽ノ*)

 

 

 

 

 

 

仲良く吹き飛ぶ アフロブラザーズ★ ヽ(・∀・)人(・∀・)ノイエァ

(・・・・死にそうじゃん・・・・(;´Д`)

 

 

 

 

 

なんせ、仕込み期間が長かったのもあってめっさ笑いながらやってるもんだから

切り上げまくってwwwwww

皆ぶっしぶっし飛んでくwwww

そして飛ばされるwwww

クック殴ってるのか仲間殴ってるのか・・・・w

 

 

 

Σヽ(゜Д゜; )ノアレちゃん!!!

クックじゃなくてワシ狙ってないか!!!????

 

(´∩ω∩`)思いっきり切られました。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑われるって言うより・・・相当キモイキモイ言われてました・・・・(*ノノ)キャ

 

 

 

 

 

 

 

ついでに棒ちゃんがハゲにしてくると言うので、わしも衣?替え・・・・

 

どこのおばちゃんだよ・・・・

 

っていうかこういうコンビ・・・・居そうだ!!Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

 

棒ちゃん・・・・ハゲにそのハチマキも服に合っててナイス・・・・・w(≧口≦)b

 

 

 

 

 

 

 

 

アフロ戦隊 INしてきたキャMっちとフルフル亜種に行くって事になり

わざわざ戻しに行く 2人・・・・・w

 

ふぃ~・・・・

なんだかね~・・おじちゃんね・・・もうアフロ今日だけで慣れた気がするよ・・・w

 

 

 

 

 

丁度INしてきたキャMっちも誘って、ふるふる亜種にw

 

 

 

 

緊張感?【どこですか?】 

 

 

 

 

 

どんなカッコイイシーンも・・・・・ギャグになりそうです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

棒ちゃん ノってくれてありがとうねー★

 

取り合えず、キンちゃんとアレちゃんをハメれておじさん大満足!

な一日でした^^v

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (何処の綿棒)
2007-10-07 22:18:07
いやーーー改めて思い出しても笑えるぜ★楽しかったのぅ^^ 長い長い努力が身を結んで泣きそうだったよ;; ただ、99に殺されそうでひやひやしてたがw  
しかしながら、サプライズ成功したのはいいが、あの逆襲にはやられたね・・・・咳き込んで死にそうだったよw
P・S 俺はいまもアフロだ♪  
返信する
Trickster (管理人)
2007-10-08 12:13:14
>何処の綿棒さん
楽しかったねーw 仕込んだ甲斐がありましたね★
アフロ・・・・何気に気に入ったんかいwww
さすがにわしは頭丸見えなので戻しちゃいましたがw

逆襲はほんと・・・ヤラレター!って感じでした・・

やったのも、やられたのもめっさ笑ったからwもーモンハンネタおいしすぎだからwwww
また宜しくねぃ★
返信する

コメントを投稿