爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

これは・・・何だろう?

2007-05-17 02:00:40 | イラスト・文

すごいウマイんだが・・・・元がどこだが思いだせん・・・・

そもそもメインPCが壊れてサブPCに移動してディスクトップに何故か置いてあるのに気がついた次点で相当古そうだ・・・

 

FF11のマクロ見ても・・

何かカオスブリンガーの着替えマクロとかあるし・・・

恐らくシーフで釣役してたらしいマクロもある・・

2年前くらいか・・・・?

 

うおおおおおおおおおおおおおおおお気になる!!!!

このおねーチャンの元ネタはどこなんだぁぁぁぁぁぁ!!

 

そんだけだ!!

 

 

 

 

 

 

 

解明したので追加してみる(/ω\)

→一騎当千というのらしい  

ファルたんサンクス(〃 ̄ー ̄〃)さくっと判っちゃうあたり流石ですな・・・w

そこはかとなくシャムが好きそうだが・・・制服+武器とか・・

ちょっとエロ要素が・・ってか爆乳まではいいがどうなんでしょう。

アニメだと規制かかってて丁度良く見れそうですが・・

昔のかなと思ったがマンガから来て、丁度今アニメを第7話アタリやってる様ですね~(=´∇`=)

深夜アニメ且つローカル番組なのね・・・うち千葉テレビ入らないんだよなぁ

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁるす)
2007-05-17 17:55:42
一騎当千 > (・ω・|壁
返信する
Torys (管理人)
2007-05-17 18:06:20
うはwwwww
ファルw何か臭いでも嗅ぎ付けたような絶妙さだなww

あーじゃあこれ関羽か・・・・なるほど・・・
スッキリ(=´∇`=)ありがとお★
返信する
Unknown (シャム)
2007-05-18 08:59:18
あんな小さいのでわかるんだ。。。
ファルさん恐るべし。。。
制服と武器はひぐらしっぽくて好きですね~w
エロはちょっとw
あってもなくても感動できるお話なら好きです!
返信する
また… (薫。)
2007-05-18 10:00:41
丸投げしたんかw

…その昔、四獣について深夜にメールしてきた事思い出したぞw
一騎と天天ってなんか、雰囲気が似てるね…。


*四獣↓
青龍:春:東:青
朱雀:夏:南:赤(朱)
白虎:秋:西:白
玄武:冬:北:黒(玄)
返信する
Torys (管理人)
2007-05-18 18:37:14
>シャム
セーラーのおねーちゃんが槍ってのがいいねw
ギャルっぽい女子高生が片手剣もいいけどw
たぶん感動とはかけはなれてそうだが・・・・藁w


>薫。ちん
丸投げさ!
まったくどこからこれが来て、どうしてわしのサブPCのディスクトップに置いてあるのかさえ未だに判らないくらいだ!(たぶんどこかで見かけて気に入って落として忘れてたくさいけど・・・・ora

ええ・・・その説はお世話になりました・・
あの時はね・・鬼武者2やってたのよ。
青龍の方角にあるからくりを何回回してなんとかってのだったんだが、朱雀と玄武は辛うじて覚えていたが東と西がどっちだかわからなくなっちゃったのょ。
現役離れてたからのぅ・・・当時でさえ四聖獣の方角なんて知ってるの4組シスターズくらいだったし・・・
きっと君なら覚えてると信じてたよ!!!!
予想通りでワロタwwwwwww
返信する

コメントを投稿