爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

リアル サンダー★

2007-05-17 01:45:28 | 雑記

ずいぶん前にLSHPにリアルサンダガを載せた事がありましたが、

ふと、うろうろ見てたら綺麗なの見つけたので・・w

 

→世界の綺麗な雷

 

怖いけど稲妻を見るのが好きでw

よく雨に打たれながら空見てたり、電気消してベランダに出たりしてましたね~・・。

父上も稲妻が綺麗だぞって母上を屋上まで連れてってたなあw

 

神秘的ですよね~w

上から8番目とか下から二番目とか、雲がいい感じにライトアップされて・・

ラピュタでも中に入ってるんじゃないかと・・・

 

召喚獣が出てきそうですねw

自然にまさる綺麗は無いと思いますね~。凄い。

実際目の前で見たら口ぽかーん。っていうか感動で涙出るっていうか。もうそれどころじゃないって感じだと思うw

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aoy)
2007-05-17 13:33:14
綺麗ですねぇ(*´д`*)
私も稲妻を見るのは大好きですw「うおぉぉっ!」とかびっくりしながらも見たりしますw


外人さんのHP?の空の写真って綺麗ですよねぇ~ 雲の写真集とかうっとりしちゃいます(*´ω`)
大自然にしても、都会にしてもやっぱり日本とは違うスケールの大きさ・綺麗さが好きです。
返信する
Unknown (Mrjin)
2007-05-17 20:54:42
きれいだねぇ~

おいちゃんも、見るの好きだなぁ~

『お!光った!  1・2・3・4・5・・・ゴロゴロ~~~。遠いなぁ~』とか、してたなぁ~w

でもね、本人の数十メートル背後で落雷した時は・・・・

エビ反りになりましたよ・・・。

よかった!生きててwww
返信する
Torys (管理人)
2007-05-18 18:53:09
>aoyさん
そうですね~なぜだか外国の写真って妙に空が広く見えるせいなのだか綺麗ですよね~・・不思議・・
気候柄、日本の空では見れない風景ってせいもあるのかしら?

>じんさん
うはwwww
ヤバスwwwwwそれは怖すぎる・・(==;
何も無いところだと直撃でしたカモね★
衝撃派すごそぅ・・・
すごい体験ですな。
返信する

コメントを投稿