爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

兄上 ジュノデビューの巻

2008-06-01 23:10:00 | FFXI

 

週末に、るびちゃんと話してたら

るびちゃんが22くらいの無いー?

と言うので・・・えーっと。黒18 ナイト22 コルセア23・・・

 

よーしwじゃあ遊びに行こうー!

ちょっとレベル差あるけど兄上の戦士18もお誘いして、わしはナイト22出してみました。

ナイトたぶん・・・何年ぶりかってくらい久々だ・・(;´Д`)

ナイト上げてた頃はまだLSリダと先生と上げてた気がするよ・・・・

 

兄貴、追加ディスク入ってないし、3人だから砂丘でちまちま遊ぼー!

砂浜でカニやってみよーっと・・・・・即効事故死でるびちゃんがあぼんしたΣ(・ω・ノ)ノあるぇー?

そのままOPで戻ってきて貰って、再開。

INして来たLSメンやPT終わったLSメンに声かけながらコツコツ遊んでたら6人揃いまして(笑)

じゃあ、ジュノ行っちゃおっか?

って事で急遽

兄上ジュノデビューの巻★

 

 

るびちゃんとシャムが一応護衛にって、白に着替えてきてくれました♪

 

ジュノデビュー・・・

成人の儀ですなぁ・・・。

始めた頃のわしはジュノ行くまで何ヶ月もかかった気がするし、憧れの地でしたね~。

懐かしいなぁ。

砂丘で20になったは良いけど行き方が判らなくて1週間くらいバスあたりブラブラしてたら、トリさんが連れてってくれたんだよなぁ。

あの頃は二人とも20と20ちょいのレベルでからまれたら終わりだったから、初めて通る道に嬉しさと怖さと緊張でドキドキしながらいったもんだ。

(´ー`)y─┛~~回想がじじむさいのは置いておこう。 

 

  

からまれても流石に即死では無かったけど、結局トラに絡まれたり(´Д`;)

 

シャム「助けないけど!レイズはまかせろ!」

Σ('-'ノ)ノ助けろよwwwwww 

 

とりあえず

 

 ジュノデビュー おめでとう! セブン兄上!  

ジュノの街の説明は取り合えず後回しにして、階層構造になっている事とモグハウスの場所

ジュノに来て最初の狩場であるクフィムの出口までご案内して

 

いざ!レベル上げですよ!

 

構成:ナ戦狩青コ学

 

バランスがいいのか悪いのかわからないぞ・・・

取り合えず前後衛3・3だからいいのかな? わしと兄上以外サポ白ですけどwww

 

獲物は、カニ・ミミズです。

ここは昔と変わらず混み合ってさえ居なければウマーです♪ 

うんとね・・・・

シャム(狩)が来るまでは結構ゆるーく、開幕挑発してケアル入れて後半挑発かますぐらいでタゲ固定出来てたんですけどね・・・・

。・゜・(ノД`)・゜・。 狩人さんがタゲ ぶばっ!!!!っと持って行くんですぅぅぅ;;

流石・・狩人・・恐るべし;;

余裕でナイトの自信も持っていかれますね!

・・・・LV22ごときでそんな事言ってるようじゃダメですね・・・ora

 

クフィムで6人で、久々のナイトってのもあり結構楽しめました。

兄上もLV20になったし、これでチョコボ免許取ればサンドも行き来が楽に出来るようになるし^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日談、次の日。

兄上が、野良でPTに行ってLV24くらいまで一気に上がったらしくウマいね!クフィム!

って言ってましたが、死んでしまったようで・・・

HPも設定してなかったようで、、、、、

わしがINしたらサンドに出戻っておりましたとさ・・・ora

 

今度はLV1マラソンだな!!!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿