爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

Σ(・ω・ノ)ノ3人めっ

2008-05-29 23:40:26 | FFXI

最初にお試しで、アリッサさんが始めて

次にシャムがMHFの後はちょっとFF11に戻ろうかなって話してて、シャムと二人でセブン兄上にもおすすめしたら

兄上スターターパック買ってきて始めて

同時にシャムもPC版 FF11のディスクを入手して復活。

 

モンハンとは違ってRPGなので、2人は馴染めるかな?なんて思ってたら

兄上は結構コツコツ派らしくわしやシャムが居なくてもクエストとか調べて結構やってたりで、楽しんでいるようです。

 

良かった良かった^^

なんて思ってたら

もう一人増殖しましたよΣ(・ω・ノ)ノ

 

MHFでは「やみつき綿棒」さんがMenbooになって来襲してきましたwwwwww

えーw

こういうのは性に合わないって言ってたのにw買っちゃったのかいwwww

兄上と二人で拡張パックも買う!

とか言ってるので・・・・

 

Σ('-'ノ)ノわし完全復活になっちゃうのか!?

 

兄上が5月頭に始めたので、月末に課金するかでわしとシャムが残るか決まるだろうなー

なんて思ってたがw

何かもうフラグ立ちっぱなしなんですが(´Д`;)

 

うう・・・

まぁ、今は他にやるゲームもないしヤツらを見守りつつ

まったりぼやぼやしてよう・・。

宣言はしませんけどね・・・。

MenbooさんはLS唯一のガルカw

うちのLSヒュム人口多いなーw

 

しかし、シャムとわしが引退してLSメンが2・3人になってしまい解散しててもおかしくなかったのに、以前と変わらずのメンツがいらっしゃって嬉しく思います。

。・゜・(ノД`)・゜・。先生・カズさんただいまですよー。

MHFから3人連れてきたので・・・・異常なモンハン支配率と化してますが!

 

新人さん達もこの世界ならではの冒険を楽しんでいただければなと思います。

 

わしは、出戻りとしてこのままタルの人生を歩むか検討中です!

それはそれで気の長い話になりそうなのでエロミスラに戻るか・・・・うーんうーん

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょwww (KING)
2008-06-01 18:39:19
マジすかwww

某棒ちゃん(w もそっちに引き込まれたか…

これは王様襲来フラグがたったかな…かな?w
返信する
FF、MHFシーズン到来!!w (天然ミミズ_¶_)
2008-06-02 17:38:05
何だか、LSでMHF並に新シーズン到来ぽいデスネ
LSリダのロマチョフさんも、復帰してくれればいいのにねw
まぁ急がしそうだし体調のコトもあるし、でもLS人数が増えててビックリしそうで何だか良さげなヤカンですよ
ミミズは、FFでアニバーサリーリングが、また貰えるぽいので、前に貰ったリングを消費する為に 「踊り子」とか「モンク」やってます。
裏代も稼がないと、持ち金がピンチになりつつあるので、FFのプレイ時間を少しずつ増やさないとデスヨ~
MHFはシーズン3.0だそうで、パッケージ版を買うまでは、お休みしてます。
もう猟団も強制解散になってしまって話し相手もいないので;
今はFFで「J9」と、ヴァンさんとこのLSを行ったり来たりしながら、まったりとソロLV揚げしておりまする~



返信する
Unknown (レーツェル)
2008-06-04 17:23:16
う~む、なぜに・・・今更FFなんだー(笑)
さすがにワシは戻らないな・・・
あのゲームに魅力はもうないし(爆死)
しいて言えば、モノマニや他のフレ達は今!?
ってだけかな気になるのは(爆砕)
返信する
Torys (管理人)
2008-06-07 10:33:47
>王様
( ´∀`)ふふふ・・・こちらの世界においで~~・・
RPGだから合うかどうかは判りませんが・・お試しなら廉価版が2000円程で手に入りますよ★

>ミミズさん
流石に3人増えるとにぎやかですね~
('-'*)マシンガントークのわしもリバースしてますしのぅ。
MHFでチャットの腕が落ちたから・・打つ速度がなかなか戻らないわ・・

>レーツェル
5周年目だもんねー。確かに今更だわねw
まー、昔を知らない人にとっては新鮮だろうし、楽しんでくれてる分にはいいかとw
フレは判らないが・・・モノマニの方々は相変わらず?お元気そうですよ~^^

返信する

コメントを投稿