爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

ありし日のJ-9?

2007-07-01 01:57:41 | イラスト・文

だいぶだいぶ画風がファンシーですが・・ 

全員は書けませんでしたが3人まで何とか構図頑張りました!

お題は、昔シャムに出した「からみネタ」

・・・・・会社で色々考えてたら、こういうのが書きたくなったので・・。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージは題名の通り?かなw

珍しく全体書いたし、自分では始めて書いた構図だし

細部は作りこんでないですが、自分的に満足。

 

 

結局、顔書き出してから1週間かかっちゃったかな^^;

イラスト書き出すと家事ほっぽりになっちゃて、気が付くとFFにINしないといけない時間だったり・・・

(”INしないといけない”って言い方自体が本当はおかしい気がしますが、
夜にイベントLS入れてる事が多くて、空やら裏やら色々自分で参加してるからなんですが、最近ちょっと週の大半それで埋まるとちょっときついなって思い始めちゃったり・・・) 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段B5サイズの自由帳に書いてるのですが、今回やったのが継ぎ足しでふ・・・

B5じゃやはり収まりきらなかったので&

うまく書ける自身が後半(顔以降)無かったので。

計4枚で構成してます。

 

 

 

 

 

 

 ①メイン

 

 

 ②下半身1

 

 ③下半身2

 

 ④サブ

 

 

これを全部スキャンして、

カラーで覚えた「乗算」使って重ねて

①~③までは重ねて続きを書くようにやってたので位置だけ合わせて、余分な線を消すだけでしたが

④の位置を結構悩みましたね~

イラストで書いちゃった、だけと違って動かせるから・・・

足にかぶらないほうが言いのかなとか、もっと前のがいいのかなとか色々悩みましたね~・・・

 

セル画重ねてるみたいで何気に面白かったですがw 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”あの頃” は、もう戻ってこないけど楽しかった。

笑ったり泣いたり。

冒険したり、動きもせずずっと談話したり。

 

それぞれの道を歩み始めた、皆に・・

幸あれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてムリすんな・・・ほんと君達無理してきばるし溜め込むし・・じーちゃんは心配ですよ・・・・よぼよぼ

締まり悪くてすいません・・・・・ora


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャム)
2007-07-01 21:13:38
あ・・・あ・・・
「からみ」って・・・そういうことでしたか・・・w
偶然にも今オイラもそのお題で描いてるんですが・・・

あ あはははははははははっ!
ちがう「からみ」でしたよ!
やばいやばい! これはなかったことに。。。w
返信する
Torys (管理人)
2007-07-02 01:08:00
|д゜)にや・・・・
わしの頭の構想では押し倒してハァハァなの想像してたので平気ですよ。

今回は、そいやこれもからみっちゃそうかと思ってw
会社で思いついた構図を結び付けただけですw
気にせず!カモソ!!!(*´Д`)
返信する

コメントを投稿