爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

ビビキー湾にて?

2007-06-30 18:40:09 | イラスト・文

何でしょうね・・・・

乳書いてたらこんなのが出来上がった・・・

しかも紙がちっさくて書ききれてない・・・・(;つД`)  

 

紙たわんでたのかしら・・・なんか黒いモヤが写ってるな。

 

まぁ乳から連想されてきたイメージって事で。 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S's)
2007-06-30 23:06:26
今更ですがトップの剣持ってるのいいですねw
右側の光の作り方を教えてくださいなw

マンドラいじめすぎちゃダメですよw
返信する
Torys (管理人)
2007-07-02 01:04:08
バックの背景(真っ黒だけ)で
フィルタ>描写>逆光

本当はもっとドハデに人物の後ろに青い光の輪が入るようにしたんだけど、ブログだと写らないみたいです^^;

このトップで使ったのは逆行と照明効果ですが結局は表立ったのは逆行かな。
剣の切っ先の光もレイヤーで逆行で出してます。

大まかだと3レイヤー(背景、人物、剣)
剣も無理やり握らせたのでw影とか、指の本数とかおかしかったりw
返信する

コメントを投稿