爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

あつまれー!ヽ(´∀`)ノ

2007-09-24 22:14:51 | MHF

町で、装備作ったりしたり、

INしてきた皆が集まってきたら、いつのまにかこういう流れになってました★ 

 

 

 

 

HUNTER'S Kingdom メンバーと うちの猟団メンバー数名とかとかで集合写真撮っちゃいました♪

 

総勢8名!!(≧口≦)ノ

 

何かいいですねーwこういうの♪

FFでもクエコンプ記念とかでやりましたけど、皆でワイワイなこういう写真も記念写真みたいで好きです^^

 

皆で座る位置とかバランスとか色々考えたりして

左右のバランス的にも、これが一番良く撮れてるかなーと思いますw

 

 

キンちゃんは絶対真ん中って言い張るだろうから・・・

おじさん的にはアレちゃんはキンちゃんの横がいいのですよ!片腕的に!(勝手に妄想)

何だろう・・・始めてあったのがキンちゃんとアレちゃんだったからかなぁ・・?w

 

 

 

 

 

良いのだけど、ちょっとぎゅっとまとまりすぎて重いかな?って感じがするかな~

頭装備は皆に外して来て貰いましたが、武器も考えないとかぶっちゃいますね~。

ガンスとか後ろ側だと高さも出るしでカッコいいですねw

 

アリッサさんがど真ん中、王様の後ろで、

”王様の女”風でステキです。

っていうかその装備どこから出してきたんじゃいwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにブロガーは真ん中に入りたがったりするのですが・・・

けして目立ちたいわけではなく~

FF11とかモンハンだと左右スライドが出来ないので、写真がナナメっちゃうのですよ~・・

頑張って全体入れようとするとこんな角度になり~

 

 

正面にするとこんな事に・・・・・・゜・(つД`)・゜・

 

今回は真ん中気味の方々にSSを送信いただきました♪

ありがとおー!

 

また色々ネタ写真やら良い写真あったらご提供お待ちしております★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿