爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

AM「聖跡の巡視」 水族館にゃ♪

2006-12-22 19:28:29 | ミッション

                  S【ファイア】ちゃんのが背おっきいのね・・

ちょっと今日はログインが遅めだったので、んー

ジョディの消化液取ってあるし~・・AM進めるかな~。アルザダール行くだけだし~

S【ファイア】ちゃんとPMの企画について挨拶がてらダベってたら、アルザダールに第6の移送の幻灯があるというじゃないですかw

丁度いいや~っとチョコボにまたがり一路アルザダールへ。

まずは~AM.。ここは会話パートだけなので見るだけです~。

 

以前一度、皆で遊びに来た事がありましたが、ここは本当に不思議な雰囲気の海底遺跡ですねぇ~・・。

水族館ですね~。

ガラスの向うには、アンコウや小さい魚の群れ・タコや・中に何か建物も見えて・・。

遺跡内部は所々が金色の金属で出来ており、通常の床はトントンって音で、金属部分を歩くとカンカン音がなってちょっと走り回ってみたり(〃 ̄ー ̄〃)

上記画像見てもらうとわかるのですが・・・

海底の建物に明かりがついています(;°ロ°)

・・・・・ついにFFXI・海底民族と海底都市フィールドの実装か!?(ナイナイ

 

さてさて移送の幻灯はどこかなっと、、

S【ファイア】情報だと、ワープを2回飛んだ先とのこと。

うろうろ・・

むっ!入り口に戻ってしまった・・(´・ω・`)

 

うろうろしていたら暇だったらしいS【ファイア】ちゃんが移送の幻灯開通してるので行くょ~~★

(/ω\)ぁぁん。いつも迷子全開でゴメンネ・・

ワープは二回目は左右二個あるので、一回飛んだら、飛んだとこから左側のワープで飛ぶと最下層の幻灯があるとこに行ける様です。

タコどう見ても内側に居るよね~w

建物に電気がついてるんだよ~。ぉぉ!本当だぁ!

とかPMの話しの続きしつつおしゃべりデート★

 

INしてきた先生に第6の幻灯の話しをしたら来るとの事なので、おしゃべりしつつ待ってました。

先生が来て~無事皆開通~~★

 

ナイツの方でアサルトやろうか?って話しが出たようで、お誘いいただいたので、先生と一緒に参加(´∀`)わぁい

ラミア13号 初ですよ!!

先生も始めてだったのでPちゃんに細かい説明を受ける。(ありがとうねぇ

Vから始まる戦士タイプだけ倒して、他2のシャドウはディスペルで魅了解除。

皆でラミア13号のそばで戦い、魅了される時は全員魅了されれば殴り殺されないとの事なので。

INすると丁度対岸にラミアの行列が見えたので、あそこだーーっと

途中までは打ち合わせどおり、魅了きたーーーっ

S【ファイア】:「ハッ(;°ロ°)」

モテモテですね・・・(´ー`)y-~~皆でS【ファイア】たんを追いかける~~♪

 

「逃げて!」

「逃げてーー!」

「死ねぇぇぇ」

 

「ミス」

 

 

 

 

戦Mさんがちんじゃったり色々ありましたがw無事クリアー★

初ラミア13号クリアー!!!

誘ってくれたナイツの皆ありがとう(*'-')

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aoy(dahliar))
2006-12-25 00:27:18
S【ファイア】さんは空LSが一緒かもですw(私は幽霊部員ですが、【夫】は行ってますw)

遺跡は水族館みたいでずっと見てても飽きないですね♪
建物の明かりには気が付かなかった・・w


ラミアクリアおめでとです!
ケモさんや召喚さんと行くとそれぞれ最初の魅了解除だけでぼけーーーっとしてれば終わりますよw
ケモさんリーダーのシャウトによく寄生させてもらいましたw
返信する
ふむふむ (管理猫)
2006-12-25 01:33:40
あら。そうでしたかw
最近不思議ーとフレのフレが、自分のフレだったり~w
ビックリですよw★
和が広がるはいいですねえーw

ラミアってそういうのなんだーーw
うーw内輪では居ないジョブだぅ;;
参考にしますwありがとうですw
返信する
あれ (変態猫)
2006-12-25 02:05:37
じゃあネコさんとこなんかなw
返信する
なるる (カルヴァドス)
2006-12-25 15:38:34
なるる~言ってた門開通ってナイズル監視塔のことでしたか(^-^)なる~
返信する
(;°ロ°)ハッ (管理猫)
2006-12-25 21:10:26
S【ファイア】ちゃんと自分、空LS一緒だから・・同名の別人さんかも・・・・w
裏と勘違いしちゃった★(/ω\)
返信する
(;°ロ°)ハッ2 (管理猫)
2006-12-25 21:12:47
そいやS【ふぁいあ】ちゃん、空LSもう一個行ってるんだった(/ω\)
返信する
(;°ロ°)ハッ3 (S【ファイア】)
2006-12-29 16:03:25
Aoyサン&ダンナ様とゎアタシが元々入ってる方の空LSが一緒ですぅ♪♪(/ω\)
最近Aoyサンにお会いできてなぃですが(アタシも出席率悪めなので^^;)お元気ですかっ?
管理猫様、ちなみにネコさんゎ裏も空も一緒なんですょ~って前話した気がします。。ヽ(;´д`)ノ

それにしても、猫様の日記に登場させてもらって光栄ですぅ!SSにも登場できて嬉しいニャー(=´∇`=)

返信する

コメントを投稿