爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

iPot♪my炊飯ジャー

2006-12-22 04:35:10 | 雑記

最近何だか年末のせいか、、お正月の旅行企画やら年賀状発注やらで忙しくて・・ブログサボり気味(´・ω・`)【時間足りません】

後でまとめて書くのはアリなんだろうか・・・。何て思いつつさかのぼって書いちゃったりしてますが★

 

 

ななな、なんと!ついにiPotげっとですよーー!(炊飯ジャーは買ってない)

しかもクリスマス限定!メッセージ入り!(・・・・・クリスマス限定っていうより・・・・もそもそ・・・ora

オンライン注文のみでの限定ですよっw

わぁーいw

包装を開けるとキレイにプラスチックのケースに収まったスリムでちっちゃいナノちゃんが★

全部セットなので~イヤホン、USBと繋ぐ線、スタンド、説明書~~と・・・

 

 

んふふ・・

実は・・イヤホンは別で~これの為にドイツ製SENNHEISER社のもネット発注してあってもう届いてるのですよ★

ふつーのより耳の入れるとこがちっちゃくて、スポンジじゃなくて柔らかいゴムなのです(*´Д`*)

耳に入れるとこもSMLとオプションでついてきて、

通常のイヤホンだと自分、耳が合わなくて前は結構痛くなったり(イヤホンのが大きいらしくて外した後ズキっと痛んだ)したんですが・・・

とっても耳にフィットするし通常のと比べて音が耳の穴サイズのスピーカーから出るように出来てるんですよw

あとは~ケースですねw 皮じゃないんですがオレンジのカジュアルっぽいので短い上記紐と、首からもかけられる長い紐のセットさんです♪

これも別で発注♪

 

 

ささー音楽をDLしないとネ★

っと会社に行って帰ってきたら家人が色々と曲をぶち込んでくれたらしいのですが・・

TRFとか~イイネw

とチョイスしたのをそのまま聞いてたら・・・・

 

!!!!!!!!

 

 

ちょw∑( ̄□ ̄;)何で「ジンギスカン」!!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿