爆走★脳筋にゃんこの足跡ぺたり

ゲームやら趣味やらまったり日々をたまに綴ります。

空LS 忘年イベンツ 「プロローグ」

2006-12-12 18:07:09 | 

【プロローグ】

 

Cal : 花嫁強奪殺人事件
Asyu : これは他殺だな・・

Mas : 警部 ここに外傷が!

Cal : あえて。。自殺かも。。

MasはTorysをつんつんつついた。

Mas : 同種の喧嘩でしょうか。
Mas : ネコなので あやしいのは・・・
Cal : 花嫁の取り合いですね^^

MasはChaをじっと見つめた……!

Asyu : 恐らく 花婿の取り合いだったのでは・・
Pre: 猫にゃん /danceのおどりすぎ
Mas : 鑑識が現れました。
<Bur> にゃー
<Bur> にゃー

Mi : !
Cal : 先生きたーーー!
<melon> なんで町なかで死んでるんだ(´Д`)
Poe は Torysの前で手を合わせた。
Pre : 南無阿弥陀部
Poe : なむなむ・・
Cal : 真実はいつもひとつ!
Asyu : 犯人はこのなかにいる!!
Mas : 現場写真は おさめました!!
Pre : わたしじゃないよぉ
Cal : ぼくじゃないかもー
SapはPoeに指差して見せた。
Pre : たしか かるくんが。。。

Cha : これは密室殺人だ!
Asyu : えーっと…
Mas : ずいぶん開けた 密室です。。。
Pre : これは きっと 自殺ですよ
Asyu : どこからでも進入できますが・・
Cha : 犯人はこのなかいにいる!北サンドリア
Pre : ほら ここに遺書が
Mas : だれかが 毒を盛ったんですよ!!
Cal : きっと犯人は上から攻めてきたんですよ!
<Torys> (かまいたちのネタ的選択肢みたいな会話が・・・)
Cha : ばっちゃんの名にかけて
Mas : 私は 噴水前で団らんを。。。
Mas : アリバイはありますよ!!
Asyu : しかし真っ先にかけつけたとき、あなたは死体の側にいましたね?
Asyu : そのとき、被害者はまだ息があったのではないですか?
Mas : なにか どさっと倒れる音がしたんですよ
Cha : あれれ~?
Mas : そうしたら 白い猫が~~~!
Masはまるでサイレスがかかったかのように黙り込んだ。

 


Bur は挨拶代わりにTorysの股間に小石をぶつけてみた

<Torys> の股間のパールサックにヒビが入った
BurはTorysを見て喜んだ!

Bur : レイズください(I-8)Torys

M coco : よいシッポを~~~☆

M cocoはBurに敬礼した。

Bur : おおw

M cocoはTorysの前でしくしくと泣き出した。

Pre : 自殺なんで 放置しておいてくらさいw
M coco : こんばんにゃー^^ 覗きにきちゃったにゃ(☆w☆

Mon : w
M cocoはTorysのそばで大笑いを始めた!
Mas : 踏んでカクスデス

M coco : そこで /angry を
M coco : ふみつぶs
<Torys> ちょwwwあたまかよw
Mas: 100人乗っても・・・(*ノノ)
M coco : ww
M coco : いっぱい 集まってるにゃねー^^
TenはTorysに拍手した。
Mas : あははw
M coco : 100人に 挑戦!
Cha : いなばの物置

Cha : 100人がるかがのっても壊れない!
M coco>> きっと 起き上がるとぺらぺらに、、、
M cocoはTorysの前でしくしくと泣き出した。
Mas : あははははw

 

 

 

ヴァナディールは今日も平和である。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりちょん (管理人)
2006-12-12 21:03:59
ログ移し変えただけで1万文字いってしもうたです・・。
他のブログとかだと、画面ログ取ったの加工して、ブログ画面のここをクリックを押して見れるようにとかしてるけど、どうやるんだろうヽ(;´Д`)ノ
知ってる人いたら教えてエロい人!

ヴァナ芸人のココ姫様に見られちゃって(/ω\)キャー★光栄ですぅぅ
ビックリでした★
返信する

コメントを投稿