見出し画像

とろの日記…

北海道旅行 1日目 その3

旭川駅を出入りする電車の光景
 




私に付き合っているせいか…
 最近様は👸様なりに電車の見方を何と無く楽しむ様になり
 スマホ片手に移動しながら見てました
 特にラッピングされた普通電車に興味津々…



時計を見ますともう直ぐPM7:00…⌚
 そう言えば日も沈み…🌇


 
明日はAM7:45出発ですのでホテルに帰ろうかぁ~
 と言う事で灯りの付いた街並みを見ながら
 ラーメンだけでは夜中にお腹すくかなぁ~と
 途中コンビニでちょっと買い物をして
 旭川アートホテルに… 
 気が付きませんでしたが、ホールに大きな白くまくんが
 

明日行く旭川動物園の予兆か…
 一度部屋で寛いでから大浴場に
 お風呂は温泉では無いのですがスパになって居るので色々な浴槽があり
 楽しめました… 
 大浴場スパはPM11:30迄 
 もう1回入りたいなぁ~と思いましたが何かめんどくさくなり
 日付の変わる頃…

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る