見出し画像

とろの日記…

東京デズニーシー その3

 3時~の『ディズニー・クリスマス・グリーティング』を見る為に場所の確保を…
 雨も何とか上がり恐らく見られるのではと期待をしながら待ちます…ぴかぴか(新しい)
PM3:00 るんるんジングルベルムードの音楽と共に…
 

 

 

 

 


 約20分程のディズニー・クリスマス・グリーティングが終了…
  ミッキーと仲間達が返って行きました…手(パー)
さて、ちょっとお腹も空きましたので…レストラン
 前にも入りましたアメリカンウオーターフロントにありますサンドイッチのお店に
 今日は『マイルハイ・デリ・サンド』のセットに致します…                 この席にて…
 

 

 


 美味しく頂き、少しのんびりと致します…眠い(睡眠)

お店を出ましてミステリアスアイランドの裏側に廻り
 


 マーメードラグーン『リトルマーメイド』の世界に来ました…
 

 

 


 

 


 マーメイドラグーンからアラビアンコーストにぷらぷら散策をしておりましたが
 

 


 時計を見ますともう直ぐPM5:00…腕時計
 メディテレーニアンハーバーに戻ります戻る途中…
 

 

と言う事で、つづく…

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る