とろりん通信

一日中、音楽を聴きながらラクガキしたいな

望郷

2008-11-09 16:00:45 | classical

急に寒くなってきました。

温度差が激しいと、どうも体調がすっきりしませんね。

体調がすぐれなくても、仕事が嫌いでも、勉強が嫌いでも
絵は喜んで描いちゃうんですね。こまったもんです。

今日は、感傷的な思いを呼び起こす、秋の夜長にぴったりな
ドボルザークのアメリカを投入します →♪ 

では、今日はこの辺で失礼します。


拍手する



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこんばんは (うーたま)
2008-11-11 18:45:15
おこんばんは

業務連絡~今夜はカレーだお。
遠吠えのお姿~なかなかよく描けていますぞよ。

オネエチャンの眉毛が意志が強そうでいいかんじです
お仕事頑張ってください
返信する
おこんばんちは (とろろ)
2008-11-12 01:14:22
おこんばんちは。

カレー、うまかっただす。
おおかみさん、正面からの絵は断念したぞよ。なんかなさけない熊になっちまうだよ。

実は、眉毛はへったれてるの以外に書いたことないのです。
はじめての試みだよ。

お仕事、そこそこ、がんばります
返信する