とろりん通信

一日中、音楽を聴きながらラクガキしたいな

見果てぬ夢

2008-11-30 21:35:07 | movie

ラ・マンチャの男をイメージして描きました。
うーむ。描いてて楽しかったけど、ちょっと、
私の画力では題材が難しかったー

曲は、「見果てぬ夢」-Impossible Dream-
どうぞ! →♪

最近、描きたいことが多いのに、他にもやりたい
ことがいっぱいあって、休日の短いこと短いこと

ではでは


拍手する





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい曲ですな (うーたま)
2008-12-01 22:42:42
こんばんは

飛び先の曲
楽しませていただきかたじけのうござる。
いっぱい食べるので
たくさん働いておくんなまし。
返信する
いい曲でしょ♪ (とろろ)
2008-12-02 01:31:40
こんばんは。

おお、うーたまさん。久しぶりですね。

飛び先の「見果てぬ夢」いいでしょ。
原題がImpossible Dreamだと初めて知りました。
いっぱい食べて太り過ぎないようにね。
ダイエット、ダイエット
返信する