みいぶろ。~BL side~

アニメ・マンガなどの萌え語りをするブログ。
初めてご覧になる方は『はじめにお読みください』をご覧ください。

いただきもの (D.D.D. きりこ様より)

2009-09-27 09:42:22 | ♡いただきもの♡
当ブログに癒しの空間が出来ましたよぉぉぉー!!

相互リンクをさせていただいております(いつもおジャマさせていただいてストーカー的なコメントばかり入れてすみません…笑)

D.D.D.のきりこ様よりいただきました♪




「ベッドの上でいちゃつく庵53」でございます


(クリックで全体表示されます。)



キリ番1万もらってください!とお声をかけていただいて、図々しくも強奪させていただきました(汗)

そして、オプション(笑)の事後というリクにも応えていただいて水樹感涙でございます

愛しげに3を見つめる5と幸せそうに5に抱きつく3にノックアウトですよ~(≧∇≦)

更に5の腰のくびれに嫉妬しつつ(笑)にやにや顔で凝視する水樹(変態…)


はぁぁ…うっとり(=´∇`=)


土曜日の夜中にメールで頂いていたのに、何故かgooメールで表示されておらず、

仕事場で夕方の15分休憩で携帯いじってた時にメールをいただいていることを知り、

そこから悶々と仕事をしておりました(笑)

でも……朝にコレ見てたら、仕事に行っても使い物にならなかったかも(爆)


きりこ様、ホントにホントにありがとうございました!愛してます!!(だから告るな)

例の件については…全力をもって頑張らせていただきます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぎゃああ!! (きりこ)
2009-10-05 02:58:06
素敵小説にによによしながらスクロールしていたら、妙ちくりんなものが目に入ってしまいましたorz
この度はこのようなヘタレ絵を押し付けてしまいまして本当にすみませんでした!!
描きながら「ちくしょう5めそこ代われ!!」と奥歯をぎりぎりさせていたのはここだけの話です・・・・・・・(末期)
お祝いの小説も本当にありがとうございましたvv
私も愛してます!!!!!!!!!両思いですねわーい!!!!!(調子に乗るな)
返信する
きりこ様 (水樹)
2009-10-06 03:15:33
いやもうホントに文とパチ画像ばっかりの当ブログが華やかになりましたですよ~
あー!あたしも入れ替わって3をぎゅーってしたい///(変態参上v)
まぁ、この子たちの間に入る隙間なんてありはしないですけどね(笑)
いつまででもいちゃついてるがいいさ!

盛大に告ってしまいましてすみませんです…(笑)
でも結構本気?←おい
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませv
返信する