みいぶろ。~BL side~

アニメ・マンガなどの萌え語りをするブログ。
初めてご覧になる方は『はじめにお読みください』をご覧ください。

お題と拍手お礼文更新しました~♪

2010-10-25 18:18:46 | サイト更新情報
お題更新するの、超久しぶり!貞53のWケモ耳えっち翌日テイストなお話。
拍手お礼文には新劇の司令の変態っぷりが楽しめる(?)お話を入れてみました…


先程、セブンイレブンでおでん買ってきました~70円均一セール!
前に仕事帰りに行っておでん売り場ガラガラだったので、今日は6時前に買いに行った!
でも車がすごい停まってて焦ったけど、そんなにおでん前は人だかりがなかったよ(笑)
前回は前の家族がてんこ盛りで買っていって悔しい思いをしたので^^;

おっでん~おっでん~( ゜∀゜)o彡°

最新の画像もっと見る