みいぶろ。~BL side~

アニメ・マンガなどの萌え語りをするブログ。
初めてご覧になる方は『はじめにお読みください』をご覧ください。

シンたんのもイイ♪

2010-10-26 09:58:29 | ひとりごと
また軌跡の話で申し訳ないですが…
昨日、初めて青7で当たりまして…(o´ω`o)


「これが実力だ!」(アスカ様…?笑)
「よし、いい感じ!」
「やります、僕が乗ります!」

カヲル君のもいいけど…シンたんのもイイ声だ
でも一番苦手かもしれない…青7止めるの…
いや、フツーに止めればいいんだろうけど、どうしてもセリフ聞きたくて(笑)



かーわーいーいぃー(≧∇≦)セリフと合ってないけど(笑)


ボーナス画面2種類あるけどなんか違うのかな?制服シンたんのほうが好きだ(笑)



あぅっ!また携帯いじってたら充電2個になっちゃった…
1年過ぎたので、電池パック無料でもらえる~♪明日くらい、届くかな。

最新の画像もっと見る