みいぶろ。~BL side~

アニメ・マンガなどの萌え語りをするブログ。
初めてご覧になる方は『はじめにお読みください』をご覧ください。

あと少し~!

2010-10-14 11:49:15 | ひとりごと
ケモ耳貞353後編、ほぼ書き終わった!かな?
文字数的にもうちょいいきたいけど、見事にエロシーンしかないから限界が…(笑)

調整・チェックは今晩しますっ!




うは。
昨日、届きましたPSPのスロエヴァ魂の軌跡のソフト。



なんとなく……掴んできた気がする…?だけかもしれないけど…(笑)
思っていたよりリアルな感じがするかな…?もっとリールとかカクカクかと思ってた。
って、スロのソフト買ったの初めてなんですけど(笑)
あ、昔、勉強しようと思ってPS2の獣王のソフト買ったかな?
ワケ分かんなくて全然遊ばなかったけど。


昨日はボーナス画面にカヲル君とか、結構出てたんだけどな…
「時が来たね」「やっと出番だね」「幸せにしてみせるよ」
って言うんですよ!カッコいいぃぃいい~~~(≧∇≦)


↓これはさっきプレイした画面。


シンたんかわいい~~(o´ω`o)



揃えるのもやっと慣れてきた?でもまだ2~3回は失敗する(笑)


PSPでお手軽に遊べるのもいいっ!
ホールデビューする日も近いのか……!?(笑)


ちなみに、この前のサカキさんと会った時に初めてホンモノのスロ触りました…(汗)

最新の画像もっと見る