みいぶろ。~BL side~

アニメ・マンガなどの萌え語りをするブログ。
初めてご覧になる方は『はじめにお読みください』をご覧ください。

とうとう……

2010-10-25 03:02:31 | ひとりごと
おわっ!ブログ放置してもうた(汗)
なんか最近体の節々が痛いし右手も腱鞘炎っぽくなってきてしまった…
53にハマる前は膝がすんごく痛かったんだけど、
毎日萌え補給してたら治ったんだよ!ホントだよ!
しかし、それすらも寄る年波には勝てないか…はぁ。。。
土曜日、フル勤務の後は屍のようになります…




とうとう…①

日曜日の昼前。
BDレコーダー購入っ!
ダンナちゃんの元勤めてた電気屋さんで、54800円の。
「これいくらになる?」
「うーん…1万円引きでどう?」
……即決。
冬に向けて地デジテレビの偵察に行っただけなのに。
BDレコーダーも買おうとは思ってたけどさ。
これでテレビでも「破」が見れる~
そうなると早く液晶テレビも欲しくなりますね(笑)


とうとう…②

マイホらしきホールの福音が18台→3台に激減!
しかも並んでないから連れ打ち出来ず……
10日程前にサカキさんと連れパチした思い出が……(涙)
アッサリと撤去されたぁぁああ!
シ者はまず半分だったのに~~!




ところで、先日買ったエヴァスロの魂の軌跡。
セーブデータ作って、カヲル君の美声を聞いて……
いやいや、毎日目押しの練習してます(笑)
しかし、あんまりゲームソフトでやりすぎるのもなぁ…
実機と微妙に違うだろうから。
と、思いつつ、「幸せにしてみせるよ」が聞きたくて今日もPSPスイッチオン!(笑)
おバカですが…ほんとにカッコいいんだもんっ(≧∇≦)


マリにゃんのもイイなぁ…♪
「きっ・もっ・ちっ、イイぃ~♪」
「あたしが行くわ」
「みんなを守る」

(左リールのはおいといて)オトコマエなのである。
マリにゃん…攻だよなぁ…(笑)

最新の画像もっと見る