みいぶろ。~BL side~

アニメ・マンガなどの萌え語りをするブログ。
初めてご覧になる方は『はじめにお読みください』をご覧ください。

ああああ!もうっ!

2010-10-21 10:15:55 | ひとりごと
gooの有料版解約しようと思ったら……
決済パスワードが分からない……(汗)
パス忘れちゃった→生年月日入れてね♪→決定……「秘密の質問が設定されていません」

………へ?



パスワード系はいつもちゃんとメモるのに、gooのだけ何故かどこ探しても見当たらず。
ってか、こういう「秘密の質問」も絶対入力するのになぁ。
設定されてないなんてありえないんだけど。
普通は入会した時に、流れるように秘密の質問設定画面にいきますよね?
そこで飛ばすとかしないと思うんだけど…うーん。
すっごい面倒くさいけど、身分証明コピって郵送か……
290円解約するだけなのにさぁ…
もうこのまま、ぐー使い続けるか…?

もともと有料版にしたのは検索避けのタグを入れるのに
テンプレートのカスタマイズがしたいだけだったのに。
それすらも難しすぎて……FC2とか簡単にタグ入れられるのにっ!




気を取り直して、昨日の写メ♪
ダンナちゃんが夜パチに出掛けた隙に別サイトのキリリクをぽちぽちと。
(水樹ちゃんは日曜日に大負けしたので自粛中)

閉店1時間前くらいに「確変引いちゃった」とメールが。
しかも「30分前でまだ確変中だったら召喚するから単発引いて☆」

………をいっ…
人を単発女王みたいに…!(笑)


んで、結局召喚されるハメに。
閉店5分前で引いたのが………





カヲル君全回転でした♪
福音では初の全回転。シリアス4マリちゃん「ありがとう」(←これ初めて聞いたけど…)
ノーマルでゆらゆら、からのー!槍通過でした。
一瞬、暴走引いたかと思った…(笑)

最新の画像もっと見る