みいぶろ。~BL side~

アニメ・マンガなどの萌え語りをするブログ。
初めてご覧になる方は『はじめにお読みください』をご覧ください。

いただきものイラスト2点UPしました♪&ひとりごととか

2010-05-18 10:43:37 | サイト更新情報
2枚も!いただいてしまったのです…(照)
サカキ様、本当にありがとうございました(感涙)
お祝いのお言葉かけてもらったり、もうほんとに嬉しいです!
いつも遊びに来て下さる皆様にも感謝です!

あと、昨日の夜に20000HITキリリクもUPしました。
……後書きにも書いたけど、意外といけるんじゃ…庵35……あは。
53サイトなのにこんな妄想の塊なヤツですみません…
なんというかカヲシンは、というか、5と3の子はお互いが好きすぎて
そうなってしまうことも有り得るんではないかな~とか…庵も353サイトって書いてもいい?

↑ちょっと文字小さくしてみた(笑)携帯からだと意味ナッシング。

↓今、書いてみたいな~と思ってるネタ
・貞53の二人ともケモ耳ver.
・貞53のCHANGE渚編続きのイヌ耳貞35
・庵のオオカミカヲル君とうさ耳シンたん

あれ…?ケモノ祭り?(笑)しかも全部R18になっちゃうじゃん!



こっからひとりごと。
ポメラ~!なんで購入しようかと思ったかというと、

・PCがローテーブルに置いてあるので、長時間座ってるとおケツが痛い(いやん)
・携帯の充電がヤバい。なんか異常に電池の減りが早い。でも結構携帯で小説打つのも好きなんだけど。
・なんかかわいい(おい)

明日の夜も勝負だ!



あと、モブログの登録アドレスの記号、早く増やして…ぐーよ…
水樹の携帯アドレス、/(スラッシュ)入ってるからメール投稿できない…
いつも携帯からブログ書くときは普通に携帯でログインして書いてるのです。
まぁ、gooメールの修正で手いっぱいだろうけど。

最新の画像もっと見る