みいぶろ。~BL side~

アニメ・マンガなどの萌え語りをするブログ。
初めてご覧になる方は『はじめにお読みください』をご覧ください。

カヲル君SPカードのご利益。(パチンコ小話付き)

2009-10-01 02:36:27 | パチンコ

夜パチに出動したのです。

ちょっと怖かったけど、どーしてもカヲル君が打ちたくて。

今までずーっと持っていこうと思いつつ、いつも忘れてた…



SPなカヲル君カード(笑)

なんか当たりそうじゃない???(阿呆)


今日は出動する前に思い出して、お守り代わりにお財布に忍ばせて持って行きました。

(もうやってることが末期だと…ええ、自分でも分かってます…)


今は6台しかないカヲル君台。1台だけ空いておりましたので早速着席。

回し始めて55回転目。

ミッションモード中にミッション追加です

カヲル君図柄で当たってシンちゃんに昇格ですぅー!!(≧∇≦)

すげー!ホントに当たったよ!(偶然だろ…)

ハーレルヤ♪ハレルヤ♪ハレルヤ♪………

5回転で単発…即終了…


いいもん!時短で引き戻すもんねー!!

…ロクにリーチもかからずあっさり終了…


しかし、更に奇跡が!!

時短があけてすぐの125回転目、直前のコアフラッシュ(2回目、リーチかからず)

の次回転が保留が減らなかったよーに見えたのですが…

ミッションモード突入1回転目で1・3・5でアスカ暴走モード

うぉぉおおおー!!久しぶりの暴走モードぉぉぉー!!

「集結の園へ」が聞けるー!!(≧∇≦)

…延々とハマり、120回転で単発…


2回もチャンスがあったのに、即単発を引く水樹…

ナゼ65%の赤図柄より35%の青図柄引くかね…i||||||i_| ̄|○i||||||i


『…せっかく当ててあげたのに…

とSPカードから空耳が聞こえてきそうでした…




【パチンコ小話】



「カヲル君…あんまり他の人に”大好きだよ”とか言わないで欲しいな…」
「…シンジ君、それはヤキモチなのかな?
 ふふっ…嬉しいよ。でも本気で言ってないって君も分かってるだろ?
 躍らせるための策略さ…僕が本気で好きって言うのは君だけだよ…」
「それは…分かってるけど…///
 だけど、いいなぁ…カヲル君は。確変突入画面で毎回出してもらえてさ。
 僕なんてピンで出るのはチャンスタイムだけなんだよ?
 ひどくない?主人公なのにさ…」
「あぁ…あのチルドレンモードのシンジ君ね…君、あれちょっと色っぽすぎない?
 ヘンな気を起こす輩が出ないか僕は気が気じゃないよ…」
「…そんなこと言われたって…ああすれば潜伏してなくても許してくれるって…
 ビ○ティさんからの指示なんだもん」(←嘘です・笑)
「…全く、僕のシンジ君になんてことをさせるんだ…
 いいかい?困った時は僕を呼ぶんだよ?どこでもロンギヌスの槍を持って駆けつけるから」
「…うん/// でもレリエル戦のショートで槍を刺すのはヤメてね…僕、死んじゃうから(笑)」



…なんだこれ…(笑)
分かる人にしか分からん

一番最初の”大好きだよ”って他の人に言わないで欲しいってのが書きたかったんですけど
どんどん収集がつかなくなりました(笑)

はい…躍らされてる腐女子です…


最新の画像もっと見る