みいぶろ。~BL side~

アニメ・マンガなどの萌え語りをするブログ。
初めてご覧になる方は『はじめにお読みください』をご覧ください。

ぷちえう゛ぁマスコット&月刊ヱヴァ福

2010-06-25 12:43:01 | エヴァ
昨日の仕事帰りにお買いものにスーパーに寄りまして…
子供食玩コーナー(笑)にぷちえう゛ぁマスコットを発見。
ツイッターには昨日つぶやき済みですが。
オクで全種セットを買おうかな~と思っていたんですが、…

他の方のとあるつぶやき(笑)から最前列の2個購入。←水樹が初お買い上げ客だったのですね…


そうしましたら…



奇跡です!カヲル君とシンたんGETです!
こういう何が出るか分からない系は運が悪かった水樹なのに!
ぷちえう゛ぁ占いなんて4/5で使徒でしたよ…(笑)



そして待ってました♪「月刊ヱヴァ福」も買いました。

……昨日の仕事の帰りに別の本屋さんで(笑)


この並び順が萌えます(=´∇`=)
しかもお尻擦り寄せてるように見えますがっ(*゜д゜*)いやん////



保留先読み演出のカヲル君。
Mark-6の指先にちょこんと座ってる上半身ハダカヲル君。
連続する度に近寄ってくるらしい…////
多分出現した時点で確変確定っぽいですが。

だんだん近づいてきた(ドキドキ)…と思ったらふいっといなくなって通常回転…(*゜д゜*)とか!
なんだよツンデレか!!
みたいなカンジでも萌えます(笑)



今回から追加されたエヴァンゲリオンチャンス。
パイロット揃ったらなんか起きても不思議じゃない…今まであってもおかしくなかったのにね。
アクエリオンのチャンス目みたいな感じ(笑)
カヲル君が止まったら、発展先はラミたんVSカヲル君なんですかね~???
女子キャラファンはカヲル君止まっても女子キャラ選択するんでしょうか(笑)

こんな感じでカヲル君とシンたん止まったら…迷っちゃ…う?
…迷…………わずカヲル君選択しますね多分(笑)



ステップアップ4がアスカの代わりにマリでチャンスアップ?
やはり「じゃ、このことは他言無用で!」→「ネルフのワンコ君♪」でしょうかね?にゃ♪


しかし……レバーガチャガチャだけがどうにも恥ずかしい……
いや別に使わなくても大丈夫なんだろうけど。
照準合わせるのとかは絶対やらない!

早く打ちたいな~~♪

最新の画像もっと見る