みいぶろ。~BL side~

アニメ・マンガなどの萌え語りをするブログ。
初めてご覧になる方は『はじめにお読みください』をご覧ください。

味噌汁

2009-09-20 22:52:46 | ひとりごと
昼寝が長すぎて7時まで寝ちゃいました

休みの日はなかなか萌え活動が出来なくて悲しい(笑)

新劇53がなかなか進みません…今日の夜中に少し更新出来るといいけど…

んで、その時間から買い物に行って、晩ご飯作って食べて一息ついたとこです。

買い物に行ったスーパーでダンナがエヴァウエハース発見



シンちゃんかわええ

このポーズでカヲシンだったら…(//∇//)

(すみません…激しく妄想中です


ちなみに今日の晩ご飯はキムチチャーハンと豆腐・ワカメの味噌汁とサラダ



最近、豆腐とワカメの味噌汁率が高い水樹宅(笑)

シンちゃんには負けないわ!

(いや…だからあの主婦少年に勝つのは無理)

明日はダンナと朝イチからエヴァ5決戦です

カヲル君にたくさん会えるといいな

22、23日はフル勤務です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お味噌汁おいしそうv (有坂)
2009-09-21 00:42:00
こんばんはv
庵53のSSでぽかぽか癒されてたんですが、うちの子達が今回あまりにも難産すぎてぐったりしてコメントできませんでした有坂です(--;)
同じベッドで手繋ぎながらねんねvたまらんですねぇ~(*´д`*)
手!大丈夫ですかー!?!?
包丁・・・あれは痛いですよねぇ;
指切って舐めてもらうシチュ、やはり考えちゃいますよねぇ(笑)
カヲル君に舐められて顔を真っ赤にして動揺してるシンちゃんにムラッときて台所でアーッ!ってなるわけですね、わかりますvv(笑)
ウエハースの絵柄、ほんと可愛いですよね!
私も同じくカヲシン妄想しました!(笑)
絵描きたいですvv
さて、私ももうひと頑張りしてきます!
ではまたー♪
返信する
有坂様 (水樹)
2009-09-21 23:56:02
ご心配おかけしました左親指はだいぶ良くなりました~^^
まだ絆創膏してますけど。。。
ちょっと寝ぼけながら包丁握ってたので(危ねぇ)
カヲシン萌えが書けなくなると悲しいので気をつけます←そこ!?(笑)
指舐めは主婦少年ならではのシチュですよね。もちろん台所でアぁーっ!も妄想済みです(笑)

先ほどピアノ話読んできましたけど、超難産でしたのね~
お疲れ様でございました。(あとでまたお伺いします

ウエハース、有坂さんちの画像見たら同じものでしたねv シンクロ~
私も画像のと綾波さんのと1個ずつ買ったのですが
早速クラッシックレア(だったっけ?)が出てきました貞絵のやつ。
シンちゃんが美人さんで嬉しいー

うちのお話でぽかぽかしていただけて、それほど光栄なことはございません!
コメありがとうございました^^
返信する