みいぶろ。~BL side~

アニメ・マンガなどの萌え語りをするブログ。
初めてご覧になる方は『はじめにお読みください』をご覧ください。

パラレル関係のレスなどについて&ちょいパチ話。

2010-08-31 02:26:03 | サイト更新情報
先日開通しました別館のパラレル用専用サイトの更新履歴・コメントレスは
そちらで行います^^
よろしくお願いいたします!

さてさて…
この前の日曜日、またちょこっとだけシ者打ちましたですよ…
ダンナちゃんが300回転くらい回したあと、水樹のにゃ七と交代しましたら…

30回転も回さないうちに…当たってしまいました((((;゜Д゜)))

保留つかなくて(←……)イラッとしていたところに入った玉で…


警報→「パターン青、使徒です!」→イスラフェル&ランプいきなり全点滅…!!

おおっ!これは…イケる!と思ったら左中段にアスカ様(5)が止まりテンション
リーチ!の掛け声と共に…鳴らしてしまいました…インパクトフラッシュ!((((;゜Д゜)))
通常時に鳴らしたの初めてだぁ(≧∇≦)
しかし、ワンセットで終了、時短中に
SDAT表示窓「リーチ!」で左右同時停止で直後突発当たりでカヲル君!
…初号機チャンスもなく単発…i||||||i_| ̄|○i||||||i 電チュー保留で2度も続けて35%を引く水樹…
時短なんて通常確率に戻ってるのにも関わらず引けたのになぁ(泣)

でもやっぱりシ者はカヲル君とシンジ君がお隣同士なだけでも嬉しいっ(≧∇≦)

最新の画像もっと見る