みいぶろ。~BL side~

アニメ・マンガなどの萌え語りをするブログ。
初めてご覧になる方は『はじめにお読みください』をご覧ください。

新しい相棒♪

2010-05-27 09:53:28 | ひとりごと
『破』で浮かれまくっておりましたが(笑)、昨日ようやく相棒を本格的にいじってみました♪

ピンクが手に入れられなかったのは残念ですが、新品でシルバーをGET☆




ケースと保護フィルムを100円ショップで、あとマイクロSDを購入^^
気分だけでも…とピンクなケースにしてみました。
…てか、この色しかなかった。ちょうど良かった(笑)
チャックにサハをつけてみました^^




画面が左寄りなのは気になってましたが、打ってみるとそんなに気にならない♪
ワープロの超小型版だよな~
昔のワープロはこれの5~6倍くらいあったよ…
メモに貼り付ければPCからポメラにも移動出来る!
これは気付いてなかったけど、いただいたリクエスト文とか
メールからPC介して移動出来るから嬉しい^^


携帯サイト22000HITありがとうございましたー!
キリリクいただきました♪
更新予告がたまってきましたが相棒と一緒に頑張りますv


<更新予定っぽいもの>
・パラレルの庵・貞53と番外編庵5貞3
・ケモノ祭り(笑)
・22000HITキリリク(庵53)
・シンちゃんバースデイ
・庵35?


順番は前後するかも^^;


最新の画像もっと見る