みいぶろ。~BL side~

アニメ・マンガなどの萌え語りをするブログ。
初めてご覧になる方は『はじめにお読みください』をご覧ください。

キリリクUP&ひとりごととか

2010-08-11 11:47:23 | サイト更新情報
先ほどキリリクの新劇をUPしてきました♪
37373番のリクエストもいただきましたよ~☆
レスはまた後ほど。


さて、時々おもしろいネタ(?)を提供してくれるうちのダンナちゃんですが…
何を勘違いしたかとあるマンガに浸食されております。

それは…

「花宵道中」という女性向けのマンガなんですけど…ええ「女性セブ○」に連載されてるらしい…



病院に行った時に読んだらしいんですが、ところどころしか読んでなくて
ついにコミックスを買うとか言い出して(笑)
ちょ…おま、女性週刊誌に載ってるマンガなんてアレなアレだろおいっ( ゜д゜)
ちなみに吉原の遊女のお話なんですけど…あはは…

とりあえず近所の本屋(水樹がよくパチ雑誌買ってる・笑)で1巻だけ買い…
昨日3巻が出たので職場で2・3巻を買わされる水樹…(汗)
裏の作品紹介に官能純愛絵巻とか書いてある…羞恥プレイ(恥)

まぁ…頼まれものもよく買うので、素知らぬふりでエヴァクロと一緒にお会計。←………


水樹も読まされましたけど……まぁ…、続きが気になるっちゃ気になるけどさ。
泣けるっちゃあ泣けるけどさ。
思ってたほどエロエロでもないし。水樹は霧里が一番好きかなぁ。あのブっ飛び具合が。
しかし…ダンナちゃん…君のツボがよく分からないよ…(´・ω・`)(笑)
そしてアンタのヨメは官能(かどうかは分からんが)男男駄文なんて書いてるんだよ…くくっ


うん…やっぱ…

男×女じゃもう萌えないってことですか(笑)

いや…水樹、男×女なマンガもいっぱい読んでるよ(笑)

半次郎(東雲)が陰間茶屋に売られてたら萌え……いや、げふげふ(笑)



4巻が冬発売で待てない!と悶えてるダンナちゃん…(笑)

仕事行ってきます!

最新の画像もっと見る