みいぶろ。~BL side~

アニメ・マンガなどの萌え語りをするブログ。
初めてご覧になる方は『はじめにお読みください』をご覧ください。

◇コメントレス◇&おめでとー!

2010-06-07 09:16:58 | ☆コメントレス☆
携帯サイトでも叫んでるけど!こっちでは過ぎちゃったけど!
シンジ君お誕生日おめでとう!!

そして、たくさんの方にご訪問いただいて感謝感謝です!
楽しんでいただけましたでしょうか?
エロなくてごめんなさい…
だってこれからいっぱい控えてるから(笑)


拍手ありがとうございます~!
レスが遅れてごめんなさいです

ところで、gooメールがメール未達・遅延などがあるようですが、
水樹んとこは大丈夫なのかしら…
エムペのメルフォはgooメールに届くように設定してるのですが、これだけが心配。
下記のコメレスと、後ほどメールで返信します六花様・真昼月様・壱葉様以外で
レスされてないよう!という方、おみえになりましたらご連絡くださいね^^;




有坂様


こちらこそリンク張ってくださってありがとうございます♪
お付き合い→婚約…(照)
庵カヲばりなセリフにときめきを覚えました(笑)
有坂さんと繋がることが出来て(言葉に気を付けろ!・笑)大変嬉しいです^^
いよいよサイト始動ですね~お互い頑張りましょうねv

パラレル、止まっちゃってますけど、更新予告に書いたネタは
どうしてもやりたいものばかりなので順番にいきます^^
最近節操無しに更に磨きがかかってる気がしますが…(笑)

拍手の練乳プレイ…
きっとあのあと練乳&白濁まみれにさせられたこと間違いない…
有坂さんもキッチンプレイの際に是非(=´∇`=)(笑)

有坂さんもプロット作らない派ですか~お仲間^^
キリリクいただいて、あらすじだけでも立てておくと楽なことに気付きまして…(遅っ)
でも結局庵のバースディはプロットなしで書きました…

有坂さんのバースディ庵がピアノ話でうーれーしーいー(=´∇`=)
後編も楽しみにしておりますですー♪



カオリ様

キリリクのご感想、ありがとうございました♪
庵シンジ君はちょっと不安になるとどこまでも沈んでいきそうですよね…

カヲル君は、
また悩んでる僕が君から離れることなんてありえないのに…でも僕を想って悩む君を見るのは不謹慎だけどかわいいのさ(以下略)
とか思ってるんでしょうね…
カヲル君がシンちゃん関連のことで本気でキレたら死人の一人や二人、出そうですね(汗)
『君は僕が守ってあげるよ!』
早く聞きたいです…!姫抱っこ見たいです!(違)

ええぇぇ!!((((;゜Д゜)))
カオリ様も王子様フィルムゲットされていらっしゃったのですか!
しかもビーストシンちゃんまで…!
腐女子の最強タッグな組み合わせ……!
そんなのゲットした日にゃあ、ぶっ倒れそうです!裏山です!



サカキ様

サカキさんも寝ちゃいましたか…(笑)
うん、でもちゃんと間に合いましたもの、いいのです!
(お誕生日イラ拝見済みv)
水樹は庵35部分は間に合ってませんけどネ…(汗)

庵カヲは無駄なく計画してそうですが、庵話はプロットなしで書いたのは内緒です…
(内緒になってない)

ガイナ公式サイトのあの待ち受け、カワイイですよね~♪
ぷちは前はあまりときめかなかったのですが、一番くじでぷちのフィギュアを手にしてから
ぷちえう゛ぁも大好きになってしまいました(笑)
水樹も待ち受けに設定してますvお揃~^^(やめれ)


最新の画像もっと見る