みいぶろ。~BL side~

アニメ・マンガなどの萌え語りをするブログ。
初めてご覧になる方は『はじめにお読みください』をご覧ください。

完了!

2009-09-11 21:34:43 | ひとりごと



無事に庵・貞1本ずつ仕上がりました!

明日の夜が楽しみです。

いろんなトコで人様の作品が見れる

ちょっと早いけど、カヲル君お誕生日おめでとー!

(明日はフル勤務の日なので12時までに記事書けるか分かんないので


あと、ちなみに旧ブログのほうで

もしも『Q』が…な話。という記事を書きました。

思いっきり妄想を語っております(笑) 興味のある方は見てみてください

あ、でも何が書いてあっても許せる方だけ閲覧お願いします(笑)

↓ こちらからどうぞ

http://torokitimiita.blog.shinobi.jp/Entry/95/



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗りー! (有坂)
2009-09-11 22:48:42
こんばんは!
新ブログへの移動お疲れ様でした!!
そして、バースデー小説もお疲れ様です♪
もうすぐですね~ワクワクvv
小説楽しみにしております(*^v^*)
どちらもR18なのが素晴らしいですね(笑)
私は色んな都合上、エロが入れられませんでした~(涙)
誕生日からズレてでも、エロverも書こうかななんて思ってもいますがvv
Q妄想面白かったですー!!(笑)
仕事中とプライベートで呼び方を変えさせるなんて、いけない司令官ですね(*´д`*)
司令という権力で好きなだけプラスーシンちゃんをお触りすればいいと思いますvv
また遊びにきまーす♪
返信する
有坂様 (水樹)
2009-09-13 02:28:48
コメント一番乗り、誠にありがとうございます!
ブログもここで4つ目(………)なので、
移転作業はワリとスムーズに出来ましたが(笑)
何が一番大変て、それぞれの小説の続きのR18ページを
個別に作ってリンクするのが一番疲れました
でも読むには随分スッキリしたと思います。
頑張って良かった

ええもう…やっぱりバースデーというからにはえっちさせなきゃ…!と
ヘンな使命感に駆られて頑張りました!(笑)
当分エロはいいかも←とか言ってまたすぐ書くんだぜ、きっと。
有坂さんの「いろんな都合上」の意味が分かりました(笑)
確かに犯罪…げふげふ
エロverというと!5年後ですね!
うへへ~待ってます!

Q妄想も萌えていただけて光栄です(笑)
この中のどれか1個でも実現したら…!!(おい)
なんか、この妄想を元に小説書いちゃうかもです。
新たなカテゴリー『新劇53』が出来てたら笑ってやってください(笑)
注意書きが「※妄想のみで構成されています※」とか

こちらでの初コメント、ありがとうございました!
これからも構ってやってください(笑)
返信する